スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

哲平ちゃんやらDEROやらプレミアムやらMステやら

「やら」続きのタイトル(爆)
名古屋から帰ってきたら、またコッチ急に寒くなってきたよ~。
23日は朝早くから起こされてママと高速ドライブデート。
夜は最後の送別会(やっと終わった、、、)
名古屋疲れが取れないままバタバタ動いてたら今朝、、、案の定だるくて起きれず(苦笑)
またしても発熱しちゃい、、夕方18時半に目が覚めた!
ずぅ~~~~っと寝てた。
10時間以上続けて寝るってどんだけ疲れてたんって感じやわ。
世間はクリスマスなんだけど久々にまおさん予定なし(爆)
明日、、、今日クリスマスに至っては女子に誘われて映画見に行くという(笑)
ただ調子が良くないから起きてから考えようかなぁ。。。

名古屋想い出の前にエイトごと色々と。
拍手レスも続きからどうぞ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずは名古屋参戦でリアルタイムで見れなかった「フリ家」
22日帰ってきて速攻見たよ。
んでホロリで皆が沸いた理由を遅ればせながら知るという(苦笑)
そうなのよ!22日1部のホロリ「一生好きやから」
そうきたかぁ~~~~~!!そりゃ、フリ家見てから参戦しはったeighterちゃまは沸くわ(爆)

居酒屋でのわずかな時間での登場だったけどホンマに雰囲気でお芝居出来ることに感動した。
哲平ちゃんという真っすぐだけど不器用な姿はどこかるーたんに重なる部分があるんだけど、そこには「丸山隆平」はいなくてちゃんと哲平ちゃんがいたんだよね。
守お兄さんは完全に「丸山隆平」になってる部分が見られたんだけど、、哲平ちゃんは違った。
そこにホンマに演じることが上手になったなぁって嬉しかった。
G2さんというステキな方に出会い「演じる」ことを吸収してるこの時期でのドラマだったことがご縁だなぁって勝手に思い込んでたりします。
このドラマで確実に一般の方に「丸山隆平」を印象づけることが出来たと思うのでこのチャンスを絶対活かして大きくなってね。
ステキな哲平ちゃんをありがとう。

そしてフリ家。
最初は自分の色んな部分に重なることがあり正直しんどいなぁって思った。
だけどドラマの中で見る「父親」に少し考えさせられる部分もあったりして、、、うん。
「ありがとう」



お次は「DERO」
予告で見る章ちゃんの可愛らしさにムキャ~ってなったんだけど、、、本編見ても可愛い。
ヒナちゃんに至っては完全にDERO仕切ってたし(爆)
スタッフさんからヒナちゃんへの挑戦は続きそうだね。
坂本兄さんとの共演も嬉しかったなぁ。
こうやって事務所の先輩と絡む姿を見れるなんて夢にも思ってなかったから正直ここでも風を感じちゃいました。
支配人、オーナー様。
今度はエイトで対抗戦をさせてくだちゃいませ。
3馬鹿兄ちゃんVS年下弟ズなんていかがですか!!!



待ちに待った「プレミアム」
なんじゃ!アレ!ってくらいカッコ良かった。
バンド姿をこうしてTVで見る機会が増えることが嬉しいなぁ。
こういう一面もあるんですよ~って多くの人に知ってもらいたいもんね。
そして、、、そして、、、、来ちゃったよ!!
プレミアムトークショーに「るーたん」
しかもお相手は東京事変の亀田さん!!!!憧れのベーシスト対談!!!
はぁ~~~~動悸がすっごいんですけど。
メッチャ楽しみやわぁ。
どんな話するのかホンマにワクワクしちゃいます。
1月のお楽しみがまた増えたわ。


必死で追っかけ再生した「Mステ」
2日前に名古屋で見たエイトがTVの向こう側にいてたくさんのアーティストさんと一緒にいる姿を見ると何だか不思議な気分になった(笑)
ビートルズ風な衣装にテンションあがったわ。
衣装を新調してもらえるようになったことも小さいことかもしれないけど嬉しい(笑)
んで、焦らされて焦らされて、、、登場!!!
いつものようにリアル実況メールがどんだけ飛び交ったことか(爆)
タモさんの質問の答えになってない答えが愛おしいるーたん(笑)
そして、、、、「LIFE」
この前の演奏よりも良かったよね!!!!!!!!!
たちょのドラムがメッチャ良かった!!!!すうくんが一番好きっていうドラムですよ!!
ホンマにホンマに良かったの一言だけ。
カメラアングルもいつものMステ様に比べると格段と良くて←上から(苦笑)
いよいよ京セラが楽しみで仕方がない。

そして最後、、、、えっとえっとTOKIO兄さんありがとう。
るーたんリーダーに大爆笑させてもらっちゃったよ。
リーダーのタモサンが恒例になるように、るーたんのリーダーも恒例になりますように(笑)







12/18 凛ちゃんへ♪
東京D楽しいメールをありがとうね。
凛ちゃんのウキウキがホンマに伝わってきてホッコリしちゃったよ。
京セラ楽しもうね。



12/21 みみさんへ♪
フリ家リアルタイムで見れなかったので遠征から帰って急いで見ました。
メッチャ良かったです。
名古屋レポも拙いですが雰囲気が伝わりますように。



12/22 keyさんへ♪
ホンマにライブに行くたびにエイトのグループ愛を感じちゃいます。
ラブレターはホンマにいいコーナーで、事前に準備してる言葉じゃないからこそ余計に伝わるモノがあるんでしょうね。
京セラも楽しみです。
グッズ!!!まおも寒さ覚悟で並びますよ(笑)



12/24 あねおんさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
ラブレター雰囲気が伝わって良かったです。
ホンマに夫婦はアカンですよね~。
特にヒナちゃんが真っすぐやから余計にね。
是非ともDVDに収録してほしいです。
また遊びに来て下さいね。






関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/25 02:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
役者丸山隆平!ホンマに楽しみです。
どんな顔でギルバート舞台に立ってくれるのか、成長してくれるのかドキドキです。
うちは成人してからママと仲良くなりましたよ。
がっちゃんさんも親子eighterってステキじゃないですか。
レスが遅くなって京セラオススメスポットお伝え出来なくて申し訳なかったです。
あねおんさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
うわぁ~~~。ショウターさんですね。
まおの周りにあまり章ちゃん愛さんがいないので嬉しいです。
年末のエイト関係露出はホンマにヤバかったですよね。
今年も萌を期待しましょ~ね。

管理者のみに表示

