スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8UPPERS名古屋22日1部ポロリ


最後の名古屋グルメ【しゃちぽん】(笑)

晩ご飯にざる蕎麦食べて食後の甘いモンですよ(´▽`)
姫ちゃんと一目ぼれしてお店に入っちゃった(笑)

今日は1部のみ参戦だったけど楽しかったぁ~(*′艸')

では、名古屋1部をお伝えしますね。
長いので続きに。

今回の名古屋だけどホンマに入って良かったです。
行動あるのみ!だと強く感じさせてもらった公演でした。
楽しくするのも楽しくなくなるのも自分次第。
自分で出来ることをする。諦めない。
ご褒美は与えてもらうものじゃなく自分で自分自身に与えるものなんだなぁって。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
昨日ホテルでマッサージしてもらって気持ち良かったけどモミ返しで右首が痛いるーたん。
ところどころで首をトントンしてアピール(笑)

ウィンクキラーはキミくん勝利でピラミッド。
亮たんは早いうちにキミくんが怪しい(章ちゃんを殺した後のドヤ顔を見たとモノマネする亮たん)と言ってたのに隙をつかれて全員アウト。
ヒナちゃんに至っては亮たんに言われて真直ぐな瞳でキミくん見てたのに…(爆)
崩れたピラミッドでシャチホコになる師匠。
それをすかさず解説するヒナちゃんに愛を感じるわ。
ピンと反り返る師匠の下には押しつぶされてる章ちゃんとなぜか笑ってるたちょ。

プロアクは亮たんの久遠くんVer.やった。

MC…思い出せんぞ(笑)
会場にいるサンタコスeighterちゃんを見ての流れでキミくんの好きな服装話へ。
白いタイトめシャツにショート丈のジーンズ。
ちなみに嫌いなのはロンパース←ヒナちゃんはモンペみたいなのと表現(昭和すぎる…)
他メンバーに話をふったら結果好きな下着の色になり(笑)
白シャツで透けること前提で、ヒナちゃん水色、章ちゃん白黒ツートン、キミくん白。
キミくんの白は透けない、透けると話してたら透けないのはベージュと亮たん。
ベージュはお母さん思い出すからNG(爆)
この会話を嬉しそうな顔して聞いてるたちょ(笑)
そうそう。サンタコスはサンタクロースじゃなくてエロタクロースとるーたんが言うてたわ(笑)
この後、会場のeighterに男の子服装で好みを聞くんだけど嵐ちゃんの私服でどれがいいのか拍手で決めることに。
好きなメンバーとかじゃなくてホンマに服装で選んでやと必死のたちょ←嵐ちゃんで言われたのがホンマに凹んだみたい(笑)
まずは無難なとこからと選ばれるトップバッターるーたん。
皆に思い出させるために石田純一靴下だとボソリとたちょ。
(もちろんワタクシは拍手したよ~)
まずまずな拍手。
次はキミくんなんだけど気持ちるーたんより拍手多め。
それを必死のアピールして冷静なるーたんに「それでいいで」と言われたことにバツが悪くなるキミくん(笑)
その後、たちょ、亮たん、ヒナ、すうくん、章ちゃん。
たちょへの拍手が多くてホッとして笑顔なたちょ(爆)
ヒナちゃんが一番少なかったなぁ。
章ちゃんへの拍手が思ったより多かったことに毒舌スイッチオンの亮たん(爆)
「あんなん待合わせに来たらイヤやろ」
「今、拍手したのは安が好きなヒトやろ」
「オレやったら絶対イヤや」
「あんなん着ぐるみやわ」←ボソリとたちょ(爆)
章ちゃんみたいな格好をしてライブに来てくれるヒトもいはるから変じゃないと反撃する章ちゃん。
すぐさま「だからそれは安が好きなヒトやんけ!」と亮たん(爆)
お店にも海外、韓国、台湾の方が来てはるから人気があると再度反撃な章ちゃん。
「アメリカ人おらへんやん」@亮たん
お店に来てるだけで買ってないやろと言われお土産にバンバン買ってると必死の章ちゃん。
「どこのお店でも買ってはるで」サラリとたちょ。
そこから章ちゃんの私服話が盛り上がる、盛り上がる。
「コイツ、スタイリストさんみたいな皆と違うんですみたいな格好するやろ」と章ちゃんに強気な亮たんに2人のやりとりが面白いとウキャウキャ笑いながら喜ぶキミくん。
最近は黒い服(ただし、鳩が出そうな帽子を被ってる)を着ることが増えたのは高校から色んな服を一巡したからだと説明する章ちゃん。
服はネットで購入するんだけど面白いサイトを発見。
これに関しては亮たんも同意。
買いに行くのがめんどくさいからネットで買うんだって。
ここから亮たん私服話。
下着はラルフローレンしか履かない。
それをキミくんは知らなかったんやけど、亮たんハピバプレゼントをすうくんと買いに行って「下着にしようかなぁ」って言うたら、すうくんが「亮はラルフローレンしか履かへんで」とドヤ顔で言われて知ったそう。
(何気にハニカミ萌え)
亮たんは同じ形の服ばかりまとめて買うんだけど「どっくん500円のTシャツとか買うよな」とキミくん。
「ううん。100円」得意満面な亮たん。
服を考えるのがめんどくさいから同じのをまとめて買うんだって。

そして本日の主役ですよ(´▽`)
「ヒナってどんな格好してたっけ」と言うキミくんの一言から始まりました。
本日毒舌絶好調の亮たん。
「村上クン変なサングラスしてるやんな!」
ここから金貸しにしか見えないやら散々メンバーから言われるヒナちゃん。
ヒナちゃんは似合ってると思ってるのでぶれません(爆)
とうとうキミくんがヒナちゃんにそのサングラスをステージで実際に掛けろと言い出し…そしてサングラス登場!
会場のeighterに見えないように後向いて掛けるようにキミくんから言われ満を持して振り返るヒナちゃん…
確かに金貸しだ!(爆)(サングラスやのにフレームが白やの)
なんでそのサングラスを買ったのか質問され語り始めるヒナちゃん。
LOFTのサングラス売り場で発見!
サングラスで白フレームは珍しいし可愛いなぁと思ってたら店員さんに最後の一つだと言われ運命を感じて購入(笑)
2~3年前に購入して付けてたけど最近大掃除してたら発見!
久々に発見した小物は嬉しくて付けたくなるからと熱弁。

確かにサングラス自体は可愛いってことで他メンバーでも試すことに。
亮たん、すばちゃま会場eighterの反応も良くてお似合い。
たちょ、、、、、微妙、、、、、
るーたん、メッチャ真面目モードで掛けたのにあまり弄られることなく出番終わり(笑)
キミくんも微妙。
最後に章ちゃんが掛けたらメッチャ良く似合うのよ。
ガクトさんみたいだ!ミュージシャンみたいだ!と絶賛。
そして最後、もう一回掛けるヒナちゃん。
やっかし、金貸し(爆)
挙句の果てに「村上くん、そのサングラスがアカンわけじゃなくてサングラスしたらアカンのちゃう」@亮たん
キミくんもずっと思ってたけどソレは言うたらアカンやろうって黙ってた。
キミくんが他メンバーにも意見を求めるんだけど、るーたんは別に気にしてなかったらしく次はたちょへ。
「大倉どう思ってた?」@キミくん
「、、、、ちょっと思ってたかな、、、」@たちょ
「言うてくれよ~~~~~~~」@ヒナちゃん
最終的にはサングラスが一番似合ってた章ちゃんにヒナちゃんがプレゼントしてました(笑)
→でもこの後の横ヒナユニットで例のサングラスをつけて登場したヒナちゃんに笑ったわ。

ここでヒナちゃんの寝顔がヒドイってキミくんが言いはじめて。
写メを撮ったんだって。
この写メがホンマにヒドイらしく、章ちゃんには昨日見せたと→章ちゃんがその写メを想い出して爆笑。
すうくんも見た。
亮たんはまだ見てないってことで急遽キミくんのiPhoneをステージに持ってくることに!!
どうやら見る順番があるらしく、嬉しそうな顔でソレを亮たんに見せるキミくん。
(キミくんのiphoneカバーはユニオンジャックですよ)
大爆笑して腰砕けの亮たん。
そしてヒナちゃんに見せるんだけど、、、、ココで三馬鹿!!!!!
キミくん、ヒナちゃん、すうくんでiphoneを寄り添って眺めるねん。
その後はレコメンズで!!
ヒナちゃん、自分で自分の寝顔を見て大爆笑してました。
会場eighterで見せてとお願いしたんだけど、「彼もプライバシーあるから」@キミくん
「もうちょっとジャニーズでおらして」@ヒナちゃん

その寝顔からヒナちゃんの思い込み話に。
新幹線でキミくんの隣で寝てたヒナちゃん。
寝る時、いっつも口を開けて寝るのでヨダレがダラァ~と出るらしく、起きたらおもむろにスポーツ新聞をビリビリ破いてヨダレをふきとるヒナちゃん。
何してるんって聞いたら、「これが一番よく吸いよるねん!」@ヒナちゃん

それを聞いてすうくんもオレも想い出したと!!
やっぱり隣で寝てたヒナちゃん。
寝てる間に顔がテカテカになるので新幹線の切符の黒いところを使ってあぶら取り紙のように鼻を押さえはじめるヒナちゃん。
「これがよくとれるねん!」@ヒナちゃん
「伸ばしてるだけで全然とれてへんからな!」@すうくん
でも調子のって一回顔全体を押さえたことがあるんだけど自動改札を切符が通らず(爆)
それ以来、してないそうです。

キミくんがレコーディング機材が壊れた話もしてたな。

「そんなんよう覚えてたな」@ヒナちゃん←この言葉に何だかホッコリしたわ。


とりま、思いだしたのはココまで~~~!!!
久々にレポってみたけどしんどいな(爆)


今日のるーたんはやっかし超オトコマエちゃんでした。
白王子はやっかし良いよねぇ~。しなやかなダンスと歌声が甘くて大好きやなぁ。
広島で見た時よりも更に艶やかさがパワーアップしてたもの。

あ!!もういっちょ思いだしたわ。
バクステですうくんとイチャツイテタ(爆)
お互いTシャツの首元から胸元を覗きこんでたのよね。





とりま、、、、寝ます!!
名古屋!!!最高!!!!またまたイイ想い出をるーたん&たちょ&キミくんからいただいたぜ!
明日にでもエントリーしま~す。










関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/23 02:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとうございます!
レポ読みながらニヤつきました(>艸<*)

やっぱり横山さんのメンバー愛(笑)が感じられるMC~ひなちゃんこと好きすぎるでしょ(笑)
ヤスの服の話はずっと気になっていたので嬉しい~O(≧∇≦)o

いやはや大阪が楽しみになってきました!!!
レポお疲れ様でした~艸(vωv`★)
はじめまして
初めてコメントしますv-290
兵庫在住のるーたん愛のエイターです!
いつも楽しく読んでますv-343
わたしも22日名古屋1部参戦しました~!!待ちに待った今回1回目のコンで、もう感激しましたv-406ユニットもなかったらどうしよ~v-356と心配してましたが・・・結果はv-10男前すぎる!!
私はスタンドだったんですが、トロッコ目の前で、うちわに気がついてくれて、るーたんスマイルくれましたよ~v-402
次は京セラですね!お互い楽しみましょうv-363
みきほちゃんへ♪
お久しぶりで~す。
レポ雰囲気伝わって良かったです。
そしてそして!!!!今日のMステでも確認しちゃいました??
黒髪ステキすぎでしょ~。
ライトがあたるとこげ茶にも見えるんだけど、、、、

それから!!
お誕生日おめでとう~。
レポがプレゼントになったことが嬉しいです。
ステキな歳になりますように。
なみかさんへ♪
横はホンマにメンバー大好きですよね。
ライブに行くと実感しちゃいます。
というか、、、、メンバー全員が関ジャニ∞を好き過ぎるかも(笑)
章ちゃんも絶好調で面白かったですよ。
久々に帰りの電車でポチポチしたんだけどレポで雰囲気伝えられて良かった。
京セラ楽しみにしましょうね。
imajunさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
名古屋参戦してはったんですね。
ユニットもガッツリあって良かったですよね~。
るーたんウチワファンサもおめでとうございます。
ホンマにトロッコで一生懸命うちわを探してるるーたんの姿にホッコリしちゃいました。
あの中にいはったんですねぇ。
次は京セラです。
楽しみましょうね。
また遊びに来て下さい。お待ちしております。

管理者のみに表示

