スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のまおさん

こんな時間まで起きてるついでに今日のまおさんを。

朝から早起きしてママとドライブして三千院&宝泉院行ってきました~。
気持ちをリフレッシュしたかったのと、あるモノを買いに(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
この季節の三千院って初めてだったんだけど、空気が凛として凄く良かったです。
寒さが空気を引き締めるというか、、、清々しい気持ちになれました。

いつも三千院に行くと必ず立ち寄るのが宝泉院。
101219_103006.jpg

ここのお庭の五葉松が圧巻なんですよ。
外から見てると枝ぶりのキレイさにウットリするんですけど、お部屋から見るとその幹の逞しさに圧倒されるんです。
パワーをもらうというか、、、、生命力を感じさせてもらえる空間です。

DCF_0472.jpg

でね、三千院ではいつもの子達にご挨拶。
お日様の光を受ける姿も可愛いなぁ。
DCF_0474.jpg

ママとブラブラ2時間くらい散策して楽しかったです。
まおはやっかしママが大好きなんだと今更ながらにもママっ子宣言(笑)
いい年したヲバちゃんがって笑われるかもだけど、、、だけど大好きやぁ~。

そしてもう一つの目的がこれ(笑)
DCF_0476.jpg
るーたんのお香です。
三千院と宝泉院のお香なんだけど、それぞれが違う香りです。
早速、焚いたんだけどメッチャ落ち着く~。
眠くなるぅ~。

てことで、寝室で焚いてます。
これから、イイ匂いに包まれて寝ることにしま~す。ドロン。


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/20 02:36
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
レス遅くなりすみません。

体調はいかがですか?
今日は生エイトにも会えた日なので少しはテンションあがられるといいなぁと思います。
名古屋は綿菓子持って楽しく踊ってきましたよ。
京セラまであと少しです。
体調、、心も体もベストコンディションで迎えられるようにしましょう。

管理者のみに表示

