スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も爆弾発表ありな東京D

昨日の「ハイチュ~CM」だけでも十分の爆弾発表だったのに、、、、
まさかの2日続けてのエイトからの爆弾投下(爆)

クレヨンしんちゃん映画&アニメ主題歌決定!!!

シングル発売ってことなんだけど、それが主題歌ってびっくらぽん。
なにやらえっらいヒトに作ってもらってって!!誰やろう????
テレビ朝日様に凄く可愛がっていただけてますよね~。←明日のW/Sは捕獲網を!!

正直、しんちゃんをちゃんと見たことがなくてお友達とメールしてたら知らないキャラクターがいっぱい飛び交ってて(苦笑)
映画も1人じゃ絶対見に行けないって弱音を吐いたら皆で見に行こうって盛り上がり(爆)
チビッコ達に紛れ込む妙齢なヲタ集団、、、、絶対主題歌流れたら合唱になっちゃうぜ。

こうやってeighter的なお楽しみも広げてくれるところエイトだなぁって思ってみたり。
逆にこうやってお楽しみを自発的に広げていくのもeighterだなぁって思ってみたり。

さ~て、主題歌=シングルってことなんだけど子供向けアニメ主題歌ってことは、、、、、
シュッとした路線じゃないってことだよね。
ハッチャケ系かなぁ。
なんにしても全国的なCMに引き続き、全国的なアニメ主題歌起用。

『関ジャニ∞の勢いハンパねぇ』

どうなっていくのが凄いワクワクしてる自分がいますよ。
時代の変化を見るっていうと大げさかもしれないけど、、、それに近いモノを自分が感じれるんだよ。
メッチャ興奮する(笑)


続きに東京Dポロリ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
どうやら、、、、カメラ撮りがあったようですねぇ。
お友達からるーたん髪型についてOKサインが出てたのでホッと胸を撫で下ろし(笑)
←そこかい!ってつっこまないで(爆)

今日の東京D参戦してたお友達ちゃまからのメールからいくつかツボを抜粋。


バンドではベーストラブルが発生。
さっさと見切りをつけて踊り客席を煽るるーたん。
メールくれたるーたん愛ちゃん数名がメッチャ感動したって。


キミくん挨拶。
「今年、僕にも辛いことがありました。楽しい時に一緒にいてくれるのは当たり前だけど辛い時もメンバーはそばにいてくれました。僕は関ジャニ∞が大好きです」


ヨコヒナ手繋ぎ(爆)


最後ステージはける時に亮たんが「焼き鳥食べて打ち上げ?」ヨコ「鳥貴族?」


ラブレター(お友達ニュアンスメール抜粋です)

12/18 章ちゃん→すばちゃま
「歌をひっぱってくれるのは渋やん。
あなたにしかない渋やんのカリスマ性をずっと大事にして下さい。
殻に閉じ込まらずにのびのびとやってもらえたらと思います。
グループにとって誰の代わりにもならない大事なヒトです。
そして僕の友達としても大事なヒトです。
1番とは言わないけどグループの中で何番目かに僕を愛して下さい。
これからもよろしくね」

12/19 章ちゃん→るーたん
「13年間ずっと一緒にいました。
似てる似てると言われてきたけどだんだん違うようになってきて、、、
お互いの言葉に助けられてその時わかることもあれば後からありがとうって言ったりしました。
器用そうに見えて実は不器用なマル。
極限状態になったら僕の肩を借りて下さい。
すっきゃで」

他にも色々とメールでもらったんだけど、、、レポ出来ません(爆)


いよいよ明後日の名古屋に向けて明日は準備しなきゃ!
こんなエイトの姿を聞いたら期待で胸がパンパンだよ。




関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/20 02:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
レス遅くなりすみません。

ラブレターはホンマにステキな企画ですよね。
是非DVD特典に全部収録してくれることを願ってます。
名古屋も楽しく参戦してきました。
体調はだましだましですけど(笑)

【七福神財布】ですが11月26日に買い替えるようにしてるので年末に初詣に行く際にモロモロと一緒にお返しするようにしています。
カジツさんへ♪
レスが遅くなりすみません。

ラブレターはホンマにステキな企画でホッコリしちゃいます。
是非DVD特典として収録してほしいなぁ。
自分の目で見れない分、参戦してるお友達にお裾わけしてもらえることが有難いと思います。
それが遊びに来てくれてはるeighterちゃまにも繋がることが嬉しいです。

管理者のみに表示

