スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京Dお知らせってなんだろう?【東京Dセトリ追記】

【追記】
東京D参戦してたお友達から速報メールが!!!
とうとう念願のアレが来ちゃったよ~。

ハイチュウCM決定!!ヤッター!!

こりゃ箱買いしなくちゃいけませんよね。

そうそう東京Dにはサンタたちょ&トナカイ亮たんが現れたって(笑)
東京Dセトリはネタバレ禁止のeighterちゃまもいはると思うので続きに隠しときますね。






いま、おっきなタマゴの中でエイトとeighterちゃまのお祭り真っ最中ですね~。
レコメンでもよこゆう日記でも言うてましたが「お知らせ」ってなんじゃろね?
アレかなぁ~コレかなぁ~って朝から妄想を繰り広げとりますが(苦笑)

東京D参戦してるお友達ちゃまからの一報を大人しく待ちます。
ココで追記しますね。

今日も1日大人しく寝込んでるんだけど、この1週間久々にダダハマり中の海外ドラマ。
まおさんB級スプラッターも大好物なんだけど、、、
海外ドラマでメッチャはまってるのが「ハーパーズ・アイランド」
ほどよいスプラッタ+サスペンスでおもろい。

そんなことをしながらもお待たせしまくってる配達物の梱包も完了!!
明日には発送出来そうでホッとしてます。


今日、朝一で様子を気にしてリンリンしてくれた姫ちゃまと盛り上がった結果。
姫師匠の傑作です(笑)
ちょい見せ~~~~~!!!
101218_151450.jpg

コレ持ってハッチャケます宣言!!(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
東京Dセトリ

にゃ~んとユニットがなくなってます!!!
DVD撮りが入ってるならば、、、、ユニットは収録してもらえないの??
ドームしか参戦出来ないeighterちゃまがいっぱいいはると思うので複雑だぁ~。
あんなにカッコイイ白王子が映像化されない、、、、考えたくねぇ~~~!!

♪浮世オドリビト
♪Jackhammer
♪Do you agree?
♪Dive
♪モノグラム
♪LIFE
♪Baby Baby
♪泣かないで僕のミュージック
♪ほろりメロディー
♪ブリュレ
♪アニマル・マジック
♪モノグラム
♪BACK OFF
♪好きやねん、大阪
♪関風ファイティング
♪Wonderful World!!
♪急☆上☆Show!!
♪ズッコケ男道
♪Snow white
♪雪をください
♪君の歌をうたう
♪大阪ロマネスク

~ドラムソロ~
バンドセッション~Oriental Surfer(サントラ)~

♪ミセテクレ
♪「って!!!!!!!!」
♪BOY
♪蒼写真

~アンコール~
♪ローリングコースター
♪無責任ヒーロー
♪ひとつのうた

~ダブルアンコール~
♪イッツマイソウル


関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/18 19:50
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
レスが遅くなりすみません。

東京Dステキなお話ありがとうございます。
うちわファンサ良かったですね~。
宝さんが喜ばれてる気持ちが手に取るようにわかります(笑)
男eighterさんとは楽しめましたか?
がっちゃんさんへ♪
レスが遅くなりすみません。

ハイチュウCMはホンマに念願のって感じです。
コレを機会にもっとCMも増えたら嬉しいんですけどね~。
名古屋レポ何とかあげてみましたが、、、少しでも伝わると嬉しいです。
京セラまだあと少し楽しみですね!!

管理者のみに表示

