スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いよぉ~

地元駅に来年3月から新快速が止まることにテンションアップなまおです(笑)
我が街は某大学があるので駅利用者多いのに快速しかとまらなくて、、、
だけど、これで大阪&京都がグッと更に近づくよぉ~。

さてさて、この2~3日メッチャさっぶいです。
ずっと体調復活を目指し、横になって過ごしてるんだけどお布団から出れねぇ~。
PCにも向かえずケータイから更新する日々(笑)←チケット掲示板のみ
掲示板の方も少しずつですが自力であったりご縁結びが出来たりして減ってきました。
結局、残った交換全てがカウコンを求めてはるんですよね。
あまり期待出来ないかもなので他掲示板も併用して下さいね。

そんなこんなしてるうちに明日はいよいよ東京Dですね~。
お友達eighterちゃまがいっぱい参戦しはるのでウキウキしちゃいます。
レコメンでも「色々考えてますから@キミ」言うてましたしね。

今日、eighterちゃまはユニクロに走ったのかなぁ~。
東京Dで野鳥の会のようにTシャツカウントしたい(爆)
たちょがテンションあがってたのってこれだよね??
こんがり肉

メッチャ楽しそうやったレコメン。たちょがウキウキしてるんだもん。
下ネタも満載で自由な3人を必死にコントロールするカカ(ヒナ)の図。
久々に音連鎖カテゴリ更新したので、もしレコメン聞き逃したり聞けなかったeighterちゃまがいはったら声掛けて下さいね。→音連鎖

あとね、お願いがあるんですけども。
TV誌で確認してガックリしたんだけど、、、、1月3日エイト特番お約束で関西では放送されないっす。
誰かアナログ救済お願い出来ませんか????←まだアナログ(笑)ギリギリまで粘ろうとしてる女。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおさん、今週はほぼ横になってるんだけど水曜日は会社友と前から約束してた京都ブラリへ。
暮れのご挨拶アイテム「七福神財布」を購入!!
七福神&ラー油

久々のパワースポット天龍寺へ。
会社友と2人お庭を眺めながら、しみじみと就職どうするぅ~とか(苦笑)
冬の気配漂う天龍寺をパチリ。
101215天龍寺

竹林をプラプラしながらも寒さに負けて早々とランチへGO!!
これまた暮れのご挨拶のためにラー油購入のため、いつものお店へ。
普段は880円ランチなんだけどヲバ2人でコラーゲンが必要やろと言いながらも奮発して2100円のふかひれスープランチをうまうま。
101215ふかひれスープ 101215ラー油おかゆ

ヲタ友じゃなくてもこの3か所は楽しんでもらえるからええわぁ。



あーーーーー!!!!!
そーや!!

うちのママがうっかり荷物受け取ってたのに忘れてはった一品。
メッチャ早いうちにポチっと注文したのに、まおもバタバタしてて忘れてたんだけど(爆)
物忘れ親子やわ~(笑)
キミくんがるーたんハピバで贈ったプレゼントっす。

キミくんから


ええ匂いに癒されて体調戻すぞ!オーーー!!



るーたん。

フリ家オールアップお疲れさまでした。
ホンマにいい作品に出会えたよね。
沢山の力のある役者の皆さんに囲まれて色んなものを吸収出来たと思ってるよ。
ニノからは何か盗むことが出来たかなぁ。

周りの一般の人達からも関ジャニって枠じゃなくてね、若手イケメン俳優みたいな存在だねって。
力の入りすぎない関西弁だったり、目線やセリフの間だったり雰囲気でお芝居が出来てるのを毎週見るたびに感じさせてもらいました。
出番が少ない回でも存在感はちゃんとあるって凄い有難い配役だなぁって感謝。
それに応えるるーたんが誇らしかったり。

確実にフリ家で吸収した色んなモノがギルバートにもプラスになってると信じてます。

共演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
るーたん、お疲れさまでした。



関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/17 19:40
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
もうねぇ、、メッチャ前から約束してたしトイレ行ったり来たりしてても何も言わない友達なので(爆)
まお自身も久々に京都でパワーチャージしたかったので。
修羅はショックだけど実際問題を考えると難しくなりつつあるんだなぁって感じてたので、、、
その分、もっともっと大きく成長してもらえたらとヒナティブに考えてます。
お正月特番もショックですよね~。
ありがたいことに救済いただけるですけどね。

あっ!!!!まおは東京D参戦してませんよ(爆)
yukiさんへ♪
レス遅くなりすみません。

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、、メッチャ嬉しい申し出嬉しいです。
後ほど、直アドレスにメールさせていただきますね。
よろしくお願いします。
また遊びに来て下さいませ。
さえさんへ♪
レス遅くなりすみません。

そちらは放送されるんですね~。
コッチはさすが関西というか(苦笑)
お気持ち凄くうれしかったです。
また何かあったらお願いすることもあると思います。
その時は宜しくお願いします。

管理者のみに表示

