スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仙台でも丸男全開フルパワー

朝起きて~リンリン。
冒険見てクスリ飲んで寝て~お粥さん食べて~メール&リンリン~クスリ飲んで寝て~うどん食べて~メール&リンリン(爆)
なんとか39度越えの熱も37度代まで落ち付き←一説にはクスリのおかげだと言われてるけど(爆)
今から仙台コン参戦してた姉様からリンリン予定なので待ってる間に更新。

今日もエイトは元気いっぱい&仲良しちゃん。

1部挨拶ではるーたん、、、、
「好きなメンバーを目で犯して下さい」
アカンやろぉ~~~(爆)

そしてMCでは何を要求しても応えるるーたん。
1360コの引き出しをお持ちだそうですよ。そのうちの700コは滑る引き出しって(爆)

こういう話を聞くとさぁ~、いつの日かライブに全部同行して見たいって野望が(爆)
そのためには先立つモノが必要やからエイト貯金の額を増やさねばって感じだね。
京セラ30日~元旦のライブ以外の予定も決まりワクワクです。
エイト縁のお店をガッツリ巡るつもりをしてるので超ハードなんだけどね(笑)
そして大阪限定グッズ!!
これも去年同様29日販売ならば並びに行こうと思ってます。
幸いにも一緒に並んでくれるお友達がいはるので寒空でも大丈夫!!
遠方から来る姫ちゃまの分もゲットしなくちゃ。


続きにお待たせています拍手レスです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/26 keyさんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。
今年にるーたん祝いはプリンでした(笑)
広島もるーたんハピバ部分しかレポ出来ず、、、申し訳ないです。
正直、前みたいにレポするパワーが(爆)


11/28 なみかさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ないです。
グッズは並ぶ時間にもよったみたいです。
早い時間から並ぶよりもピークが過ぎた頃がベストですね。


12/1 よいよいさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ないです。
広島ハピバはホンマにステキな時間でしたよ。
今回はライブパスしはったんですね、、、、、
るーたん舞台は当日券もあるかもですから最後まで諦めないで下さいね。


12/8 keyさんへ♪
ピロティいかはったんですね。
妹も同じように場所がわかりにくくて係の女性の方が外まで持ってきて下さったそうです。
フライヤー見ると舞台への期待が出てきましたよね。


12/9 揚羽さんへ♪
お久しぶりで~す。
なんとか最後まで勤め上げることが出来ました。
22日1部だけなのでどこかのタイミングで会えたらいいですね。
またメールして下さい。


12/10 かずみさんへ♪
ありがとうございます。
最後まで自分らしくお勤め出来ました。
次に繋がるような仕事がみつかればいいなぁと思います。


12/12 凛ちゃんへ♪
ありがとう。
最後まで自分らしくお勤め出来たよ。
京セラお席わかったらヨロシクね。
カウコンも交換見つかったらいいね。
掲示板が良縁を結びついたらいいなぁ。
ギルバート復活もおめでとう!!!
色んなことあると思うけど自分ペースで行こうね。


12/13 関係者さんへ♪
普段知らないような内情的なお話を教えていただきありがとうございます。
本人達はそう思ってたとしても自己満足にはなるかもしれませんがそういうことも含めて楽しみたいと思ってます。
それから私の知り合いにはそのような方はいないのでどなたか別のeighterさんと間違っておられると思いますよ。
お話を聞いてそんなこともあるのかとビックリしました。
興味深いお話を教えていただきありがとうございました。



関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/13 05:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちきさんへ♪
ご心配おかけしてます。
熱は下がったんだけどグルスが(笑)
日中は横になる生活が続いてます。
久々にカラダを休めてる感じがしてるのでたまにはこんな時間もありですね。

キャンドゥにもあるんですね。
恐るべし100円ショップ!!
ヲタの財布の味方ですよね。
ぁんみつ姫チャン◆さんへ♪
初めまして。
コメントありがとうございます。
ホンマに今回はチケット交換がなかなか大変な状態です。
それだけチケットが取りにくくなったんでしょうね。
少しでもご縁を結びつける場所になればいいと思ってるんですけど。
東京Dもいよいよですね。
そして東京カウコン!おめでとうございます。
まおもお友達に協力するのにエントリーしたのですがあえなく撃沈。
少しでもたくさんのeighterさんが希望公演に入れることを祈るばかりです。
そして凹んじゃってるぁんみつ姫チャンさんのお友達ちゃまが早く浮上しますように。
東京カウコングッズも楽しみです。
レイレイさんへ♪
なんとか最後までお勤め出来ました。
それからメールのことは気になさらないで下さいね。
前にもお返事しましたが皆さん気持ちは同じなので。
仙台公演もお友達が入ってくれたので色々とお裾けしてもらいました。
ホンマにライブごとに楽しいエピソードが生まれるグループってステキですよね。

名古屋公演までには体調を戻して楽しんできますね。

管理者のみに表示

