スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しかったこと色々

12月10日仕事納めの日。
まおらしいと言えばそうだけど、、、残業でした(笑)
たくさんの人に「ご苦労様」「寂しくなるよ」という言葉をいただき、泣きそうになるのをチョケてはぐらかしたりしてね(爆)
なによりも「ありがとう」という言の葉をたくさんいただき、伝えた1日でした。

仲良くしてる会社女子達からヲタ的にメッチャ嬉しい「8枚目のプラッチック札」を贈ってもらいました。
サプライズすぎて大はしゃぎして気持ちが嬉しくてずっと「サランヘヨ~」言うてた(爆)

そしてゾクゾクと携帯には「お疲れ様」メールが届きました。
ココでしか12月10日が仕事納めって触れてないのにエントリーを見てメールをくれたお友達ちゃま達。
そして大好きで大切な妹。
キミくんじゃないけど、保護させてもらったよ。ありがとう←私信。

残業で帰ったまおさんに大好物のカニクリームコロッケをアツアツで作ってくれたママ。
飲めないのに梅酒でご苦労様乾杯をしてくれました。
感謝です。

ギルバート初日もお姉様のおかげで観劇するにはベストポジションで見れます。
ついでに東京観光するんだけど、東の街姐さんが遊んでくれます。ヤッタ~。

そんな嬉しい気持ちで早めに就寝。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜中にカラダ中が震えだし(苦笑)
朝から病院へGO!(爆)
お約束通りで申し訳ないけど、、、ガッツリ発熱やし。
インフルじゃなかったんだけど疲れと持病の膵臓が(苦笑)
解熱剤を飲みながらウツラウツラして土曜日を過ごしました。
お医者様から2~3日は家から出ないように言われたのでユックリしようと思います。
と言いながらもこの時間(笑)

何といっても今日は京セラチケット配達デー。
メールが飛び交うから興奮しちゃって(爆)

とことん京セラと相性が悪いまおさんですが、お友達のおかげで4公演共に参戦出来ます。
しかーも!!!
にゃ~んと!!!!


いつものことですがお席関係でナイーブになられる方は回れ右です。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

4公演中、、、、2公演がAブロアリーナ。
残りの2公演もスタンド前列、スタンド下段後方。

しかも、、、30日アリーナはえっらい神席!!
当ててくれた姫が興奮してリンリンしてくれました。
しかも残りのアリーナも姫!
もうねぇ、、、、、パッチコン怖すぎやわ。

てなことで、名古屋用のメッセウチワに京セラ用メッセウチワも作ることに決定!!
普段、そんなウチワも持たない姉様用に気合入れて作らさせてもらいやす。
そうそう、どんなん作るのかを相談電話してたらこんな時間になっての(笑)
外出禁止令が出てる時間で完成させようと思ってます。
あっ!!!綿菓子どうする???

「メッセウチワは必要!」に共感してくださってウチワを作ってはる皆さま。
この2~3日で「まお的ウチワ作成方法」をエントリーしますね(笑)


では、寝ます。ドロン。



関ジャニ∞ | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/12/12 01:25
コメント
No title
まおさんお疲れ様でした。
体、お大事にしてくださいね。

そして京セラ!
2公演アリーナってすごすぎですねi-184
しかもAだなんて!!!
倒れないように気を付けてくださいね♪

私もカウコンはアリーナ入りますv-221

お互い楽しみましょうねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハルちゃんへ♪
ありがとう。
無事に最後まで勤め上げました(笑)
しばらくは体調を元に戻すことに専念するね。
アリーナはいちご。姫のおかげやねん。
ホンマに嬉しいわぁ。
ハルちゃんもカウコンアリーナおめでとう!!!!!
楽しい時間を過ごそうね。
ちきさんへ♪
ありがとうございます。
無事に最後まで自分らしく勤め上げることが出来ました。
ホンマに自分の体力&免疫力の低さにゲンナリ(苦笑)
名古屋までに万全な体調に戻そうと思ってます。
ギルバートチケットも手元に届いて実感わかはったでしょ(笑)
どこで見ても観劇なので楽しめると思いますよ。
ウチワ作りどうですか??
糸ノコ売ってる100円ショップはSeriaってお店なんだけど地元にある??
ココはウチワ作成道具が全部100円やから。
まおも明日、明後日でウチワ作りま~す。
ちえちゃんへ♪
ありがとう~(笑)
最後まで勤め上げてきたわ。
ホンマに今回のパッチコンは怖いわぁ~~~。
9公演中7公演がアリーナってビックリ(爆)
ちえちゃんも次ライブに期待しよ~!!レッツ!ヒナティブだよ。
しーさんへ♪
ありがとうございます。
無事に最後まで自分らしく勤め上げることが出来ました。
しばらくは体調を戻すことに専念しようと思ってます。
ホンマにありがとうです。

しいさんへ♪
ツイッターしてはるんですね(笑)
まおさんはしてないんですよ~~~。
ココで手一杯(爆)
コメントいただいた方は忘れませんよ~大丈夫です!!

お仕事も最後まで自分らしく勤め上げることが出来たので悔いなしです。
これからしばらくは体調を戻すことに専念しようと思ってます。
ありがとうございました。
あきさんへ♪
ありがとうございます。
無事に最後まで自分らしくお勤め出来ました。
しばらくは体調を戻すことに専念したいと思います。
仙台参戦してはったんですね~。
メッチャナイスなるーたん挨拶ですね(爆)
今日もるーたんが元気ってだけでも嬉しいです。
お裾分けありがとうございます。
何よりの薬です(笑)
名古屋、京セラどこまでレポ出来るかわかりませんが、、、頑張ります(爆)
∞er Hさんへ♪
ありがとうございます。
今朝から熱も下がり始めて一安心です。
やっかし睡眠が一番の薬のようです。
しばばくはユックリして体調を元に戻すことに専念しようと思ってます。
∞er Hさんもお風邪がひどくなられませんように。
京セラはお友達のおかげです。
ありがたいなぁって感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るりさんへ♪
お仕事納めから1週間たっちゃいました(笑)
なんとか名古屋に間に合わせたいと毎日横になって大人しく(?)してます。
そして、、そして、、、
地上席おめでとうございます。
ホンマにチケット封筒開ける時ってドキドキしますよね
そして叫びますよね。「よっしゃ~」って(爆)
是非あのドキドキ感を満喫して下さいね。
また感想教えて下さいませ。
しゃけさんへ♪
こちらも中々遊びにいけない状態で申し訳ないです><
体調もこの寒さのせいなのか(苦笑)
名古屋までには万全な状態に近づけて参戦したいと思ってます。
うちわ作りはまっちゃいましたか(笑)
おーーーー!!!!ダイソーにもあるんですね!
ビバ★100円ショップ(爆)

管理者のみに表示

