スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさかの、、、、生るーたん登場!

今日は送別会だったまおですけども。
18時半から始まるのに18時過ぎまで残業していた残念な主役です(爆)
昨日も帰ってきたら21時過ぎてて、、、、、ココに来て残業代稼ぎまくりですけど(苦笑)
疲れ&睡眠不足のためアルコールを断りシラフで帰宅。

レコメン聞きながら、名古屋遠征について姫とリンリン。
よ~く考えたら21日ってフリ家最終回だわって気付いた(笑)
でも絶対に見れないもんなぁ~。
サクッと諦めて、姫と飲むことに集中することにしましたよ。
手羽先を名古屋で食べたことないのでビール&手羽先コースで飲んだくれるつもりです。

で、リンリン切ってしばらくしたら、、、、、レコメンから聞き覚えのある声が、、、、

うぎゃ~~~!!!!!!上機嫌なるーたん!!!!!!

タカトシさんと帰れま10収録してるって!!!!!
メッチャ楽しそうにちょけ山になってる声にテンションあがって目が覚めたわ。
良かったぁ~レコメン聞いてて(笑)

るーたんの声聞くとホッとするよね~。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
さ~て、明日、、、ってもう今日だね(笑)
まおさん仕事納めです。
第2の社会人生活を切って2年8カ月。
アッと言う間でしたね。

復帰した時はリタイアする前のようにバリバリ仕事出来るのか不安だったけど、この2年8カ月で自信を取り戻させてもらいました。
逆にスキルアップさせてもらったかなぁ。

それにeighterだということを宣言出来るお友達にも出会いました。
彼女達とは年齢も全く違うんだけど会社という枠を超えてお付き合いが出来るステキな出会いになってます。
ヲタ事でも色んなことに協力してもらってます。感謝。

今週は想像以上の忙しさでヘロヘロですが、なんとか引継も終わり明日を迎えられそうです。

そして来週からはちょっとゆっくり、、、と言っても単発バイトには行くけど(笑)

ヲタ事を一生懸命したいならば、出来ることをちゃんとしとかないとね。
時間はタダじゃないんだもん(笑)

さ~て、そろそろ寝ます。


あっ!!ギルバート東京公演チケットが順次配達らしいですね。
まだまだ先だと思ってたらもう、、、東京初日って来月だ!!

まおさんの東京遠征も近づいてきたね(笑)
初日、どんなギルバートを演じるのか楽しみです。
原作をすでに4回読んじゃったよ(爆)
この世界観をどう表現してくれるのかホンマにホンマにワクワクです。

ラブシーンもこのお話のキーになる一つだと思うので、G2さんがどこまで踏み込んでくれるのか期待大!
(まおさんはラブシーンOKなヒトなのであしからず)

そうだ!るーたん!
色んなものが溜まってると思うんだけど、一般成人男子としてモロモロ発散するように!(爆)






関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/10 01:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
ありがとうございます。
まおも15年社員で勤めてリタイヤし、そして約3年。
働かなきゃヲタ事も出来ないと思うと前向きに次を探せます。

東京D、メッチャ神席じゃないですか!!
メッセウチワ作りまくって下さいね(笑)
舞台もお一人で寂しいとは思いますが記念すべき時間になると思いますので堪能して下さいませ。
nanamamaさんへ♪
ありがとうございます。
何とか3年間務めあげました(笑)
春先までは心身ともにリフレッシュしようと思ってます。
1、2月はギルバート一色ですしね(爆)
うちわ!!
是非ですよ~~~~!!!!
るーたん一生懸命うちわ見てくれてますから!!
ホンマ作ってるとウキウキしますよね。
帰れま10も楽しみです~。
ちえちゃんへ♪
そーなんよぉ~。
派遣社員っていうのは望んでなくても辞めなくちゃいけなくなるんだよね(苦笑)
ちえちゃんなら大丈夫だよ~。
∞er Hさんへ♪
無事に最後まで勤め上げました。
ありがとうございます。
春先までは焦って再就職を探さず次こそは最後の勤め先になるように慎重に動きたいと思ってます。
リスタートってことで(笑)
取りあえずは今調子を崩してる体調を治すことが最優先だと思ってユックリしようと思います。

管理者のみに表示

