スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘロヘロ

うが~~~~~~~~!!!!!
まおさんの予定ではお仕事納めのラストウィークは優雅にお片づけのはずやったのに><
昨日、今日と21時前後まで残業ってどういうこった!!

正直、、、正直、、、、ヘロヘロやねん(爆)
異星人ちゃんOAスキルが想像以上に低くて、、一体今までどうして仕事してたのさ。
色んなファイルデータを急遽マクロ組んだりして余計な仕事が(苦笑)

あと2週間後にせまった名古屋遠征を楽しみに何とか乗りきらなきゃ。
広島とアリーナ構成が同じであれば、、、、、ムフフな予感。
てなことでメッセウチワも新たに作ろうと思ってます。

まるまにあの皆さま!!メッセウチワは大事だよ!←力説

大分参戦してたeighterちゃまからレポいただいたりして大分はやっかし熱いね!!
てなことで、次のライブは大分遠征決定っす(笑)
今回のパッチコンは広島メインで作戦立てたけど、、、
今度は「お・お・い・た」だね(私信)

ヘロヘロまおさんをお迎えしてくれたのがコチラ。
101207_223545.jpg
5ギルバート(笑)
かよ姐がまるまにあの皆さんへと送ってくれました。ありがとう~←私信。

遊びに来てはるeighterちゃまでギルバートが見れなかったり、遠方に住んではるeighterちゃまにお裾わけ出来たらいいなぁって思ってます。
今週いっぱいはバタバタしてるので発送は週末を目処に考えて下さいませ。


そろそろ寝ます。
この調子じゃカラダがもたん(苦笑)


続きに個人的な広島コン想い出を。
そういうのんが苦手な方は回れ右でお願いします。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
なぜゆえにメッセウチワが必要だと思うのか!!
それはね、、、、、

まお自身が広島コンでるーたんに応えてもらったから(爆)
丸山隆平キラキラウチワとハピバウチワを作るだけで力尽きたまおさん。
メッセウチワを作る余力がなくてPUZZLEコンで作ったけど役立たずだったメッセウチワを持って行くことにしたのよね。

27日、28日1部はキラキラ丸山隆平ウチワを持って参戦。
有難いことに27日はセンターステージド真ん中2列目という神憑りな亮席。
28日1部は同じくセンターステージ蒼写真るーたんポジ7列目。

そして、、、28日2部。
なんとメインステージ右ベースポジ4列目!!!
ふとメッセウチワを持ってみようと思い立ってこのセットをチョイス。
101208_004631.jpg

まぁ、ムリだろうと緩い気持ちだったんだけど、、、
なんと、、、いただいちゃいました(爆)
るーたんから投げCHU~。
反対側のブロックに入ってたお友達からもメインステ右でるーたんが投げCHUしてるの見たよ~って(笑)

てなことで、メッセウチワは絶対に必要だと思う!!!!

ホンマに会場中のウチワをるーたんは見てくれてるからお席に関係なく、まるまにあの皆さま是非是非メッセウチワを作って持って下さいませ。

一緒に入ってた姉様にも言われたんだけど、、、名前ウチワじゃ本人も反応出来ないよねって(笑)
そりゃそーだ!!
丸山隆平ってウチワを持ってるのに気付いてくれても応えようが(爆)

そういうことで結論!
「メッセウチワを持とう!!」
名古屋まで2週間。
来週1週間はプーで時間も出来ると思うので新たなるモノを作ります。
なんてメッセにしようかなぁ~~~。

コメントでも質問されるんですけど、コンパネをキレイに切るアイテム。
電線カッター(?)
100円ショップで購入したんだけど熱で切れる糸ノコギリみたいなの。
コツをつかんじゃえばメッチャ重宝するアイテムになりますよ。



ではドロン。


広島コン神憑り3公演をパチリ。
DCF_0468.jpg
降ってきたものは全ていただけたという(笑)
銀テもお友達のも入れて全7色揃ってます。
ストラップ作ったら送るからね~~~←私信。





関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/12/08 01:12
コメント
作らなくては
まおさん先日はお返事ありがとうございました。
こちらこそ本当に気持ちが楽になったんですよ。
そして私も今週末お声を掛けていただいて仙台参戦出来るようになりました。
日は差し迫ってきましたが、まおさんの「ウチワは必要」に背中を押され初ウチワにチャレンジします。
実は私、まおさんブログに2年近くお邪魔しております。
ずっと読み逃げですみません。
まおさんらしい素直で温かい文章が大好きだったんですが最近少し心配です。
お疲れなのかもしれないですが、まおさんらしい「言の葉」を感じられないなぁと。
なんだか窮屈そうな気がして。(すみません。私の思い込みですね)
すみません。
話が脱線してしまいました。
仙台でウチワに応えてもらうように気持ちを込めて作りますね。←不器用ですが、、、
すごい!!!!
丸ちゃんから投げちゅう!まおさんっっっo(><o)(o><)o
こっちまで興奮しちゃいました((*´ω`*))
うちわどうするか迷ってましたが、希望持てましたよこれはお母さんにも報告してがんばりますね(ρ°∩°)
私のお友達でV6ファンの子がいて、2年ぐらいずっと関6という名で
お互いのグループの番組やDVD、CDを見せ合ったり聞き合ったりして素敵な部分をたくさん知ろうという会を定期的に開いてるんですけど、
その子が丸ちゃんに萌え死ぬぐらいベタ惚れで笑”今では「死ぬまでに一回は生の丸ちゃんに会いたい」とまで言ってくれるんですよww
最近どんどん丸ちゃんの魅力に気づいてくれる子が増えてすっごく嬉しいです(#^^#)
そんな素敵な出来事がまおさんの身に起きていたなんて(☆▽☆ )
もちろん団扇効果もあると思いますが、まおさんの熱い思いが届いたんですよきっと!

私はいつも名前だけなので、勇気を出してメッセージ団扇を作ってみようと思います♪
札幌公演で私的ツアーは終わったはずでしたが、急きょ東京ドームに行ける事になりました。
それまでに頑張って作らなきゃ!

ただ、不器用な上にセンスもないもので…
上手に出来るか不安です(>_<)

まおさんの団扇すっごく可愛いですよね☆
配色や文字の配置など、センスがいいわ~。

道具やコツなど参考にさせていただきますね('-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるぅさんへ♪
仙台参戦おめでとうございます。
そして、、、、ウチワ必要ですよ(笑)
作ってみると意外と簡単ですから是非是非ラストスパートを掛けて下さいませ。
あと凄く長い期間遊びに来て下さってることに感謝です。
う~ん、、、最近そうですかね(苦笑)
少し思うことはあります。
しばらくしたらキチンと自分の言の葉で紡がせてもらいますね。
ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
まさみちゃんへ♪
ありがとーーーー!!
自分でもビックリしたんやけどね(笑)
久々にキャ~って乙女に一瞬なってしまったわ。
別の楽しみに出来るから是非ママと一緒にメッセうちわ作ってね。
お友達会合凄い楽しそうやねぇ。
違うグループ愛のお友達がいるってステキよね。
まおも最近スマップ兄さんレクチャーを受けて興味を持ってみるようになったよ。
刺激をもらえるよね。
んで、るーたん魅力もっともっと気づいて~~(笑)
沢山の人に知ってほしいねん。
こんなオトコマエがココにおんねんでって(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちきさんへ♪
東京D参戦おめでとうございます!!
良かったですね~~~~!!!!
是非是非、メッセウチワ作ってくださいな。

まさかのそーなんですよ~(笑)なんで!
予想外の出来事だったのでホンマにちょっと乙女になっちゃいましたもん(爆)

まおでお力になれることがあれば質問して下さいませ。
がっちゃんさんへ♪
広島はホンマに3公演ともに神席やったんですよ。
その反動がいつ起こるのかビクビクしてますけどね(笑)
ガッツリうちわに応えてもらったのが初めてやったのでちょっと興奮しちゃいました。
でも、ホンマに席に関係なく会場中を見渡して一生懸命ウチワメッセに応えてたので是非メッセうちわチャレンジして下さいね。
ギルバート大阪初日楽しみですよね。
まおも楽しみにしてます(笑)
るりさんへ♪
お久しぶりです。
読み逃げでも全然いいですよぉ~(笑)
バイト、学校大変そうですね。風邪とかひかないように気をつけて下さいね。
それから広島ありがとうです。
想像してなかっただけに興奮しちゃいました。
るりさんも章ちゃんに気付いてもらえますように。
∞er Hさんへ♪
ホンマに想像以上に仕事大変です(苦笑)
明日行けば終わりなのでそれを励みにしてます。

是非メッセウチワ作って下さいませ。
京セラ亮席でありますようにお祈りしてます。

管理者のみに表示

