スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サプライズな週末

相変わらずバタバタしてて週末もこんな時間に更新って(笑)
広島レポが全く出来てません。どないしょ~~~!!
もう、、、もう、、、、MCやらゲームやら、、、、需要ないよね??←誰に聞いてるねん。
セトリ感想は初見やったので是非したいのよね。

しかーし!!今週1週間は仕事納めWeekということで余裕なし子な予感です(爆)
来週にはプー太郎っていうのに実感がまだまだ沸かないなぁ。
と言いながらも単発アルバイトで働きに行こうと思ってるんですけどね。
ヲタ資金を調達しとかなきゃ予定が目白押し何だもん、、、遠征もあるしさ。

えっと~~~
名古屋、京セラ、東京マルバート、大阪ヒナちゃん、大阪マルバート、、そして韓国(爆)
どんだけ遊び倒すつもりやねん。
来週には久々に京都ブラリもしようかなぁって←同じくプーになる会社友と一緒(notヲタ)
あーーー!!倉安ジャパン@兵庫もロケ地巡りしようかなぁって計画してるしね(笑)

そんなこんなで忙しさに忙殺されながら生きてます(苦笑)
週末には名古屋チケットも届き、亮席で参戦出来そうです。
そして交換も無事に成立して21日も参戦決定しました。
お泊まり遠征決定~~~~!!!
しかーも!お譲りいただくチケットが運良くこれまた亮席!!
今回のライブはホンマに運が良すぎて怖いくらいです。
一緒に参戦するいちご。姫と調子に乗って立ち見席を掲示板で探そうかと言うてるくらい(爆)

んで、タイトルの「サプライズな週末」
長くなるので興味がある方は続きからどうぞ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

ギルバートフライヤーについて前エントリーでもチョロっと載せたんだけど~。
金曜日の朝に大阪住みの妹に森ノ宮ピロティに足を運んでもらうようにお願いメールをしたの。
そしたら、面倒クサイしイヤだ~って(爆)
んで、どうしようかなぁって思いながらふと夜中に「自分で出来ることは自分でする」という自分のヲタ的モットーを想い出したの。
家から電車で会場まで1時間15分。
舞台開演までに森ノ宮ピロティを見に行きたいとは思ってたから、そうだ!自分で行こうと。
ついでに妹夫婦とランチすれば一石二鳥やんと。
ランチ約束を取り付けるために夜中に妹にポチポチメールを送信。

そしたら土曜日の朝6時過ぎにケータイ着信。
なんだぁ~って出たら妹ちゃん。
第一声「大阪来たらアカ~ン!!!」
どうやら、、、
断っといて実はもらってきてあげたよサプライズを妹夫婦で計画してたらしい(爆)
それが、まおさんが自分で行くってメールが来たもんだからネタバレ(笑)

会場からこんな写メを送ってきてくれました。
写メってたらeighterと間違えられて話しかけられたらしい(笑)
201012041302000.jpg

ココで舞台するんだなぁ~。

んで、今日ゲットしたフライヤーを折れ曲がらないように山田Withに挟んで持って来てくれたの。
はい!こちら!!
DCF_0469.jpg

えっと、、、16ギルバート(爆)
お友達に分けても何枚か残ります。←誰に声掛けていいのかウバランなので自分でメールちょうだいね。
手元に置いておいても勿体ないから、遠方に住んではる方にお分けしようかと思ってます。
欲しいeighterちゃまは直アドかメールフォームから連絡下さいませ。


さ~て、、、、寝ます(爆)
と言っても1時間寝れるかウバランな(笑)



丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/06 05:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっち~さんへ♪
広島ハピバはホンマに良かったですよ。
初参戦カウコンも絶対ステキな時間になること間違いないですよ。
コンパネ難しいですよね~。
まおは直線はカッターナイフで切断して曲線は100円ショップでゲットした熱糸ノコみたいなのを使ったカットしてますよ。
なれるとサクサクと文字も作れるようになるので。
宇宙人ともあと3日間。
最後まで気持ちよく悔いなく乗り切りたいと思います(笑)
かおりさんへ♪
おはようございます。
枚数に限りがあるのでお付き合いの古いeighterちゃまを優先させてもらおうと思ってます。
お時間をいただいて余るようであれば呼びかけさせてもらいますね。
その時に声を掛けてもらってもいいでしょうか?

管理者のみに表示

