スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010-11-27広島8UPPERS★皆で一緒におめでとう!

2011-11-27.jpg

2010年11月27日 広島グリーンアリーナ
LIVEが始まる前に会場をグルッと見渡してみた。
どこを見てもお祝いウチワがいっぱい。
るーたんウチワ、お手製ウチワ、色んな「丸山隆平」とオレンジ色の愛が溢れてました。


ネタバレも含むので続きをどうぞ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
何だかココロがポカポカ、気持ちがウッキウキ。
そんな空気感でいっぱいの中で始まったライブ。
ゴンドラからスモークの中降りてくるるーたんはモデルのようなカッコ山隆平。
俯き気味のシルエットのキレイさに一瞬息を飲んじゃいました。
凛とした空気感がたまらなく。

そしてMC。
いつお祝いするんだろうって会場中がソワソワ(笑)←間違いないよね!
結局、【妖怪ケツ洗い】に全てを持っていかれ(爆)
るーたんはユニット曲のためにスタンバイではけたから一緒に並んでたきよちゃんとも「こりゃ明日やな~、今日はないなぁ」ってね。

そして目の前で繰り広げられる「ふたりの花」の白色王子にドッキドキ。
終始、カッコ山隆平王子のままステージから降りていく姿を眺めながら、ふと目線をメインステージに移すと次ユニットのハニカミちゃん以外のメンバーもステージに集合。
「なんやろう~」って思ってたらキミくんがスケッチブックに「お静かに!」と。
そしてパラリとめくると「今から丸ちゃんの誕生日をします」

うきゃ~~~~!!!

すばちゃま&亮たんのギターで始まるハッピーバースデー。
メンバー、eighter、会場中が大合唱。
メインステージのモニターもるーたんハピバ仕様になっていてスタッフさんの愛を感じて感動。
そんな中、汗だくの白色王子が鳩豆状態の顔でステージに登場。
ホンマにビックリしてオタオタしてたよ(笑)

ステージ中央にはベテランが運んでくれたケーキ(大切な日)
るーたんはMCで何もお誕生日に触れなかったから明日なんかなぁ~って思ってたって(笑)
キミくんのシテヤッタリ顔に笑っちゃいました。
ホンマにエイトってサプライズ好きだよね~。

キョドリすぎてちっともケーキに近づかないるーたんにメンバーが早くろうそくの火を消せとせかし、ようやくろうそくの火を吹き消したら、キミくんが「あるヒトにお願いして手紙書いてもらいました」
その手に持つのは普通の茶封筒。
代わりに読みますねぇ~と言いながら読みはじめる手紙。(ニュアンスをお手紙風にしてみた)

読まれてる間、ずぅ~っとるーたんが「誰や~、誰や~」って言いながら考える顔がなんとも言えず可愛い。

「隆平へ。
久しぶりですね。お誕生日おめでとう。
早いものでアナタも27歳ですね。
ジャニーズ事務所に入って13年。
小さい頃からアナタを見てきましたが、今のアナタが一番輝いています。
やりたいことを仕事に出来ることは幸せだと思います。
僕もまたカラダを鍛え始めました。
今度お酒を飲みに行きましょう。







渋谷すばる」

(爆)ゞ(∇≦* )
や~ら~れ~たぁ~~~~~~!!!!(笑)

お手紙を読み終わった途端、スッと前に一歩出てるーたんとガッツリ握手をする師匠。

キミくんが
「誰もお父さんにお願いして書いてもらったって言うてないからな。
すばるにお願いして書いてもらったから」

その間も思いっきり真面目な顔をしながらパクパクと口が動いてる師匠。
握手する手がモニターに映ると小さい手が思いっきり力を入れてるーたんの手を握ってた(笑)
←カラダ鍛えてるアピールですか(爆)

笑いながらるーたんが「このヒト、メッチャ小さい声でおめでとう、おめでとうって言うてる~」

その間も真剣な顔してる師匠。

そんな2人の姿に笑いながらヒナちゃんが「師匠、カラダ鍛えてはるんですか?」
それに応えるようにガッツポーズ(マッスル系)をグッてする師匠(笑)
ステージにいるメンバーの顔がニコニコしてて会場中からも「おめでとう」って声がいっぱい。

ホンマにエイトってeighterを楽しませるの大好きだよね。
お誕生日もまさかのタイミング。
手紙もホンマに途中までマルパパかと思ってたもん(笑)

そして「蒼写真」前の挨拶は、、、、、るーたん。
この粋な計らいにもメンバーの愛を感じました。

蒼写真ポジに移動するるーたんにスポットが当たった瞬間、なんかね~、胸も頭もいっぱいいっぱいになっちゃいました。
このハピバ公演、有難いことにセンターステージ前2列目という超神席。
なので、この挨拶をするるーたんを間近で見ることが出来ました。
息を整えながら挨拶をするるーたんはホンマに素の状態だったと思うの。
その何とも言えないオーラに圧倒されて記憶がパァ~ン。
かなりのニュアンスになるんだけど、、、、、雰囲気だけでもお伝え出来たら。

「27歳と1日が過ぎました。
関ジャニ∞のライブで誕生日をしてもらうのは初めてで、この広島の会場で皆に祝ってもらって本当に嬉しかったです。
私事はこの辺にしまして(笑)
今回のライブは1回1回成長が実感出来ます。
ツアー最後まで色々変化をしていく関ジャニ∞を見てて下さい。
今日はありがとうございました。」


上手に伝わるかわからないけど、まおがお伝え出来る精一杯です。
るーたんがホンマに会場中のウチワに一生懸命応えてくれる姿が温かくてホッコリ。
あんなにたくさんの声で「おめでとう」を聞くことなんて人生の中でもそうないよね。
自分が生まれてきたことを祝ってくれる人がたくさんいるって幸せ。
そんなるーたんの幸せそうな笑顔と優しい瞳は忘れないです。

「一緒に成長していく」
そう改めて感じさせてもらえた時間と空間でした。






コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/12/01 01:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
広島落選して凹んでいたのですが、まおさんが伝えてくれた会場の雰囲気や丸ちゃん、メンバーの様子に気持ちがホッとしました。
正直行けなかったことで楽しそうに参戦されているエイターさん達を妬ましく思っていたのです。
だけど、まおさんが伝えて下さったレポを読んだら会場に行けなかった自分達もソコにいたんだよ、丸ちゃんは全てのエイターさんにありがとうって伝えてたよと言われてるような気持ちになりモヤモヤしたものが吹っ切れました。
私はまおさんのBLOGから丸ちゃんの内面や生き方を大事に思われてるなと常々感じてます。
これからも応援してます。
初コメで長文失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえちゃんへ♪
レスが遅くなってゴメンね(_ _;m)

ホンマに27日はステキな1日やったよ。
全国まるまにあの皆さんにあの時間をホンマに脳内回線を繋いで見せたいって(笑)
師匠もメッチャ良かった!!!
あの歌声も笑顔もステキすぎてクラクラ。
ちえちゃんもあと少しであのナイスな師匠に会えるね~。
チケット交換の力になれるように動くからね。
natsuさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島レポが中々はかどらず(苦笑)
でも27日ハピバだけは早く伝えたいと思ったんですよ。
それくらいステキな1日だったので。
エイトはやっかし間違いなしです!
natsuさんも早く男前に会えるとイイですねぇ。
まるぅさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

はじめまして。
凄くステキなコメントをありがとうございます。
自分が伝える言の葉がキチンと伝わってることが無性に嬉しかったです。
まるぅさんの気持ちは正直なものだと思います。
それを取り繕うことなくこうしてコメントで伝えて下さることがステキだと思います。
そして自分のレポがお力になれてることがホンマに嬉しかったです。
ホンマにライブはライブ会場にいるeighterだけのモノじゃないとエイトから教えられます。
早くエイトに会えるといいですよね。
また遊びに来て下さいね。
しーちゃんさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

はじめまして。
広島27日ハピバの雰囲気をお伝え出来て良かったです。
ホンマにステキな1日やったんですよ。
あんなに温かい空間ってないなぁって改めてエイトの魅力に気付きました。
あっと言う間に12月です。
駆け抜けるように時間が過ぎてますがベストな状態で年末が迎えられるようにと思ってます。
しーちゃんさんも体調にお気をつけくださいね。
∞er Hさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島ハピバの雰囲気が伝わって良かったです。
ネタバレ回避して参戦したお友達が凄く楽しかったと言うてたので是非このままネタバレ回避して下さいね(笑)
京散歩羨ましいです。
なかなかバタバタしてて足がむけられず。。。。
仕事が今週末で終わりなので来週にでも会社友人と一緒に同じく七福神財布3代目を購入すべてく嵐山へ行こうと計画してます。
紅葉も終わってると思いますが(苦笑)
久々の京都を満喫しようとワクワクしてます。
いちご。ちゃんへ♪
姫~~~~~!!!!!
こちらこそ今更ながらに広島ありがとうね。
てか、、、、久々にコメントもらうと照れくさいなぁ。
それからね、ありがとうだよ。
まおもまるぅさんのコメントホンマに嬉しかってん。
自分が伝える言の葉も満更じゃないんやなぁって。
それを姫に言うてもらうとホンマに嬉しいわ。
ホンマにありがとうね。
一緒にいっぱいエイトに愛に行こうね。
ちょこさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

お久しぶりです。
広島27日はホンマにステキな1日でした。
雰囲気が拙いレポですが少しでも伝わって良かったです。
メッチャ最高にイイ男なエイトに会って下さいね。
ホンマに惚れなおしますから(笑)
きらさんへ♪
ホンマに27日は想い出してもホッコリしますよね。
もう1週間たったなんてウソみたいです。
会場中のウチワを探して一生懸命応えようとする姿にはホンマに感動しちゃいます。
ライブまでに皆がワクワクしながら愛情込めて作ったウチワも感無量ですよね。
まおも27日は周りの皆さんがるーたんへの想いを込めて下さった1日だったんのかなぁって思いました。
MA-YAさんへ♪
大好きなヒトを同じ気持ちでいっぱいの人達と迎えるのって最高ですよね。
ホンマにそう思います。
フリ家の哲平ちゃんにも毎週グッとさせられてますしね(笑)
千秋楽ゲットおめでとうございます。
ご挨拶だけでもと思ってますので機会があればお会いしたいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。