スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グリアリなう


ブラブラ移動してがてらグリアリ来たらグッズ列に行列が∑(゜Д°;)!!!!

ふらふらと並んでみてます(笑)
先にグッズ一部をいちご。姫に買ってもらったから自力でペンラ&ウチワを買わなくちゃ(*′艸')
いや~乙女eighterで華やかだね~(*≧艸≦*)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/27 13:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ankoさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島27日最高な一日でしたよね。
ankoさんのるーたん感想に大きく頷いちゃいました。
人間性に魅力があるってステキですよね。
ホンマにステキな1日でした。
感想大歓迎です!また参戦された公演の感想楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

