スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いざ!広島へ

オハヨーございます(´▽`)

とうとうやって参りました。
広島2Days!

なかなか寝付かれず、ウトウトしてたら~残念なことに起きたら出発30分前(;'Д';)

大急ぎで支度してママ号で駅まで送ってもらい駆け込みセーフ←ごめんちゃい、マナー違反_П〇

座ってすぐに気付いた…
オレンジマーブル綿菓子忘れた(つω-。`)うっ

ペシャンコになるのを避けるのに最後に入れようとしたんだよ…
何のために作ったんだぁ~

で、焦って忘れ物チェックしてる車中なう(爆)



…双眼鏡も忘れた(つω-。`)うっ
そして新快速に乗り換えるのを忘れた…

コメレス、携帯から出来ないので~
とりま広島レポ簡単なのはケータイから更新しまぁす。

会場に来れなかったお友達やeighterさんの気持ちとパワーも一緒に楽しんできます。

るーたんに【おめでとう】もいっぱい伝えて来るからね~~(´▽`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/27 07:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃいです(*´∇`)
これだけでコメント欄使って申し訳ないんですけどいってらっしゃいです(笑)
きこさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島楽しかったです。
メッチャ温かくて広島焼きを食べた後、原爆ドーム前の公演でボンヤリしてたんですけど気持ち良かったです。
そしてLIVEはもちろん凄く楽しくて(笑)
GUMお面は我ながら短時間でよく仕上げたなと感心してます。
会場で3公演ともガッツリ頭に付けました(笑)
根気はいる作業ですけど、是非オススメですよ。
ちえちゃんへ♪
レスが遅くなってゴメンね(_ _;m)

へへっ(爆)
行ってきましたぁ~~~!!

管理者のみに表示

