スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ

まお的な8UPPERSツアーが始まりますよ。
歌謡祭で26歳最後のるーたんを見て、レコメンで27歳の幸せそうな声を聞いて贅沢だなぁ~ってしみじみ感じた11月25日~11月26日の数時間。
日本全国のまるマニアのeighterさんが同じように感じたんだろうなぁ。
色んなお家からオレンジ色のハートマークがフワフワ夜空に飛んでいく感じだよね~。
想像すると凄く幸せでほのぼのとしたオレンジ色の夜空だぁ~(笑)

もう11月26日やから広島は明日ってことなんだけど、、、、、
全くもって荷造りしてませんけども(爆)
基本、前の晩に荷造りをするOガタンだから(笑)

だってオレンジ色のハートマークを飛ばしながらも、、、、ちまちま(笑)
皆さんの応援のおかげでくじけず完成しましたよ~。
DCF_0465.jpg

思いつきで作り始めたから下図が雑で完成したら左右対称じゃないという残念な結果だけど(苦笑)
まぁ~、、、いっか(爆)
あとはカチューシャに取り付けたら完成~~~~~。
なんとか広島でGUM仕様になりそうです。
何といっても3公演とも地上席という幸運なので力が入っちゃいました。
単なる自己満足(笑)

さ~て、そろそろ寝ま~す。ドロン。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/26 01:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

GUMお面!!我ながら力作です。
たーだー近くで見るとボロがいっぱいなので納得の出来ではないんですけどね(笑)
うちわ!は絶対あった方がいいと思うので頑張って作って下さいね。
あと例の件についてはメールで!!
∞er Hさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島いってきましたぁ~~~。
すっごく楽しかったです。
LIVEを見るとホンマにエイトが大好きだなぁって思いますよね。
レポが中々進まなくて申し訳ないのですがハピバエントリーで少しでもウキウキ感が伝わればと思います。
ankoさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島楽しかったですよね~。
アレからもう1週間なんてビックリです(笑)
嵐のショッピングバック見つけられなかったです(苦笑)
会場周りのeighterさん見てるだけでテンションあがりますよね。
広島焼きも満喫して楽しい遠征でした。

管理者のみに表示

