スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとう!27歳のオトコマエ君

るーたん 27歳 お誕生日おめでとう!!

るーたんを大好きになって3回目の「11月26日」

とっても大切で特別な日と想わせ続けてくれるアナタが大好きです。
出逢った頃からグングン成長してる時間が愛おしいと最近強く感じるよ。

不器用な男の子が大切にしてきた「大好きなこと」が力強い根をはり、芽を出し、咲き誇ろうとしてます。

ずっと変わらず明るくて優しいはんなりした笑顔。
その笑顔に最近は「自信」というモノが加わって眩い時があるんだよ。
ホンマにキラッキラしてます。

大好きな鳶色の瞳
その瞳が映し出す27歳を一緒に見続けられることが幸せ。

27歳という1年が素敵な時間になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
大好きという気持ちを与えてくれてありがとう。
たくさんのありがとうをありがとう。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/26 00:00
コメント
ありがとうの気持ち☆
はじめまして☆
これまでもこちらへお邪魔させていただいていましたが、今日のハピバ更新を見て何だか感動して初コメさせていただきました。
まおさんが綴るマルちゃんへの思いはいつも優しくて愛に溢れていて、読んでいる私もすごくホッコリした気持ちにさせられます。
素敵な言葉でマルちゃんへの気持ちを表現できるまおさんが羨ましいです(o^-^o)
これからも大好きなマルちゃんがより「イイ男」に成長していく姿を陰ながら見守っていきたいですね。
明日からは広島…私は参戦できませんが、キラッキラのマルちゃんをしっかり目に焼き付けてきてくださいね。

最後に、体調が少しでも良くなりますように。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
みゆまるさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

はじめまして。
凄く嬉しいコメントありがとうございます。
とっても嬉しくてホッコリしました。
自分の言の葉がキチンと伝わってることに感動してホンマに嬉しかったです。
広島のるーたんはキラッキラでしたよ。
輝いてるヒトを見るってエネルギーをもらえますよね。

また是非遊びに来て下さい。お待ちしております。

管理者のみに表示

