スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちまちま3時間(笑)

なんだか急に寒くなったような気がするねんけど。
気管支炎がちっとも良くならず、会社→病院→家生活が先週から続いとるなぁ。

マジで広島一緒に参戦するお友達の皆ちゃま、横でオッサン咳するまおを許してちょ~。

DEROを見ながら、ちまちまと3時間。
間に合わないかなぁと思ってたけど、、、このペースだと間に合うかも??(笑)

コレなんやと思う??

101125_004416.jpg

キラキラ小物っす。
GUMお面をビーズでちまちまと布に貼りつけてま~す(笑)
カチューシャにチャーム的な感じでつけたら可愛いかなぁって思ってね。
平面やしコレならLIVE中に着けてても邪魔にならへんやろうと。
間に合わせ仕事やからクオリティはメッチャ低いんだけど、、、、、
しかも、キラキラした方が可愛いと思って透明ビーズをチョイスしたらオレンジと赤の区別があんまりつかへん。
←ココでもキラキラにこだわった関西女。
まぁ、1作目を作ったらコツも掴めるやろうから、2作目からはもっとキレイに完成するかなぁ。
って、2作目作るんかい(爆)
アラフォー女がこんなん頭に乗っけてるのって、、、、この際、歳は忘れよう、、、、
いやいや、まるすき~なお友達で一緒に乗っけるヒトいます??(笑)と仲間を集ってみる(爆)


アホなこと言うてんと、そろそろ寝ることにしま~す。


広島では1日で2回(昼&夜)も広島焼き食べることになりやした(爆)
定番のお店から定番のお店まで(笑)←なんのこっちゃ!
折角の広島だからヲタにまみれてやろうかと。

そうそう、広島eighterさんにお聞きしたいことがあるんだけど。
長崎屋さんのバターケーキってウマウマですか???


ホンマに広島まで時間あったのに美容院にも行けてない~~~!!!
クルクルパーマンになろうと思ったのに、、、、
しゃーないな、、、髪の毛だけ染めたろ。
、、、、、、ガッツリ、ブリーチでキンパにしようかしら(笑)


続きに拍手レスです。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
11/15 揚羽さんへ♪
レス遅くなって申し訳ありません。
体調復活に悪戦苦闘してます(苦笑)
なんだから抵抗力&免疫力低下のため薬の飲み合わせでアレルギーも出たりして思うように治療が進まないという残念な状態なんですよ。
出来るだけ万全に近い状態で広島3公演挑みたいと思ってます。
チケット交換も中々お力になれなくて申し訳ないです。
チケットが届き始めたら動き出すと思うんですけど。
何か動きがありましたらメールしますね。



11/16 みみさんへ♪
レス遅くなって申し訳ありません。
いえいえ、チケット交換掲示はブログに載せてるだけなので、、、、
チケット掲示板が流れるのが早いのでソレよりかはいいのかなぁって思ってるんですけどね(笑)
現実生活ありきのヲタだと思ってるので夢中になりすぎないように節度を持ってがモットーなので、特に今は引継ぎもあったりするので余計仕事は手が抜けない状態なんですけどね(苦笑)
ケータイ、、、、通話代なんですよ(爆)
どんだけ電話しとるねんって話なんですけどね。



11/17 きこさんへ♪
レス遅くなって申し訳ありません。
あーーーーーー!!!水ぼうそう(爆)
コレは引継をしてる異星人の子供ちゃんなんですよ(笑)
まおは独身なので(苦笑)
変な誤解をさせてしまってすみません(汗)
広島まであと3日!楽しみましょうね。



11/18 ずん太郎さんへ♪
レス遅くなって申し訳ありません。
ホンマにエイトからは言の葉で色々とパワーをもらいますよね。
そういうところが大好きなんだと最近特に思うようになってきました。



11/23 橙子さんへ♪
いいご縁が結べるように祈って掲示させてもらいました。
何かありましたらご連絡させていただきますね。



11/23 ナミちゃんへ♪
おーーーーー!!
なんかコッチにコメもらうとなんか笑えるわ。
キラキラウチワ力作やで!でも2代目になると手抜きも覚えたりしてるねんけどね(爆)
綿菓子作ったけど一切フリ覚えてないねん(笑)
作り損かもしれんなぁ。
フリ家!なんとなくTV誌とかで予測出来てたけど、、、、
哲平さん、なにやら最終回の脚本持ってるらしいので安心しといていいかと(笑)



11/24 やまさんへ♪
こういうちまちました仕事がメッチャ好きなんですよね~。
ウチワ作るのメッチャ好き(爆)
キラキラウチワは2代目なので手抜き&コツも覚えたのでラクチンでしたよ~。
チケット掲示もホンマに載せるだけで大したことはしてないんですよ。
遊びに来てくれてはるeighterさんが声を掛けてくれはるから成立する場所なのでね。
適当にユルユルしてるので大丈夫ですよ~(笑)
広島楽しんできますね。



関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/11/25 01:41
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらではお久しぶりな感じで(笑)

まおちゃん、ホントにマメだよねー。
あたし、いくらたちょが好きでもムリ

ふつ~のうちわ作るのがやっとだから(笑)

カチューシャ!年齢は関係ないから大丈夫
会った時に見せてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あお。ちゃんへ♪
そう!これは愛ゆえの行為よね(笑)
なにもこんなギリギリにせんでもいいのにOガタンゆえお尻に火がつかないとアカンわぁ。

しずかママからメールもらったよ~。
まるっくまも参戦するので広島でママに会えたらいいなぁ~。
んで、一緒に会場でお祝い出来たらいいね。
がっちゃんさんへ♪
ホンマにキラキラしすぎってくらいですよ~(笑)
元からこういう細かい作業が大好きなんですよね~。
ちょっとしたストレス発散です。
うわ~、天龍寺羨ましい。
まおも明日行けたらいいんですけど、、、、
広島レポ、まお脳に頑張ってもらうことにします(笑)
なずなちゃんへ♪
ホンマや~、なんか普段メールしてるからココは恥ずかしいなぁ(爆)

こういうちまちました細かい作業大好きやから。
愛ゆえの行動ではないよ(笑)
カチューシャ!そうよね!ヲタに年齢は関係ない(爆)
京セラでお披露目するから見てやってちょ。
みーこさんへ♪
広島~~~~!!!ようやくですよね。
長崎屋(笑)
そうなのか~~~~!!確かにバターケーキですもんね(爆)
時間があればオススメのケーキ屋さん行ってみますね。
広島ヲタ満喫な2日間で楽しみましょうね。
natsuさんへ♪
頑張ってGUMお面完成しましたよ~~(笑)
福岡でそんな素敵エピソードが!!!!
お面ほど大きなモノじゃないからなぁ~。
でも続きたいぞーーーー!!おーーーーー!!
∞er Hさんへ♪
ホンマにレコメン電話は嬉しそうでしたよね~。
お店の方にもお祝いしてもらってるのが嬉しそうでホッコリしました。
いやいや、ビーズお面サイズが小さいんですよ(笑)
LIVEで邪魔にならないサイズと思ったので。
12センチくらいなんです。

ベストヒットはホンマに久々生エイトなのでテンションあがりましたよね。
るーたんハピバ!プリンを食べてお祝いしま~す。

管理者のみに表示

