スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんやかんやで、あと4日

しら~っと4連休だったまおです。
ハッピーマンデー制度で4連休だったんだけど、前半2日は妹とウチワ作ってました。
んで、昨日は京都に行こうと思ってたのに朝起きたら土砂降りの雨。
そして、なぜか乙女デーが2週続けてやってくるという異常事態で貧血&偏頭痛だったから1日ヨコになってました。
久々にずぅ~っと海外ドラマ見てた(笑)
CSIシリーズがメッチャ好きなのよね~。コールドケース、クリミナルマインドも好き。

そして今日!!
久々のLIVE日和だぁ~~~~。
村+倉ペアは前ノリして冒険ロケで他メンバーは朝から石川入り。
なんでも空港で目撃したるーたんが白いパンパンの紙袋をお持ちだったとか(爆)
黒ニットにマスクでパンパン紙袋、、、そしてむき出しの一眼レフって←怪しすぎるぞ(笑)

まだまだ先やろ~って思ってたのに広島まであと4日。
なぜかテンションが上がってこなくて、そんな自分にちょっと焦り気味(苦笑)
と言いながらも広島ライフを楽しむためにガッツリとエイト的広島焼きのお店は押さえたよ。
こんなんの仕事はメッチャ早いねんなぁ、まおってば。

そうそう、4連休のまおさんの仕事ぶりを見てやってちょ。
まずは2代目キラキラ丸山隆平ウチワ。
DCF_0464.jpg
妹にキラキラ好きなのは関西人のサガやでと笑われたけど。
4枚とも何気にスパンコールの色が違いまぁ~す。

んで、広島用に作ったのよ。
101123_091533.jpg
これに「27」がセットになっとります。
メッチャ、あっさりしたウチワ(笑)

でねでね、振りも覚えてないのに、、、、作っちゃった。
101123_211632.jpg
TOPOPの綿菓子!オレンジマーブルVer.(笑)

もう、こんだけ準備したらいいかぁ~~~。
他にも色々したかったんだけどタイムアップ。
名古屋&京セラに間に合わせることにします。

26日。
返金手続きするのに早く帰ろうかなぁって思ってるんだけど、駆け足ならば天龍寺行けるかな?
もいっこ、11月26日縁の場所にも行きたいんだけど。
3時に早退して、、、行けるかしらね。

続きに石川2部のヤンマー萌レポだけをチョコっと。
お友達ちゃん、ありがとうでした。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


亮たんから章ちゃんへのお手紙(メモニュアンスとのことなのでご了承下さいませ)

「拝啓 安田章大サマ。

あなたと初めて出会ったのは96年やったかな。
ボクは13歳でした。
2人とも小さくて、、、。
大倉、マルとオーディションが一緒でヤスが手帳を持って住所を聞いてたことを覚えてます。
ボクも聞かれました。
あれから12年。
NEWSのライブにヤスが内緒で見にきてくれました。
見つけた時、正直嬉しかった。
お客さんよりヤスのために頑張った。

優しすぎるけど、時には怒ってくれたりしてお世話になってます。
これからもボクのことをよろしくお願いします。

まとまってなくてゴメンね。」

関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/11/23 22:16
コメント
すごい(o≧▽≦)o
まおさんすごいですね~綿菓子作っちゃうなんて…器用~(*>ω<*)

丸ちゃんの誕生日うちわ~広島行かれるならマストアイテムですよね!

楽しんで来て下さい~レポ待ってます☆(*´▽`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なみかさんへ♪
綿菓子はお友達のいちご。ちゃんに作り方を教えてもらったんですよ~。
結構簡単に作れたので是非どうぞ!!
るーたんハピバうちわが活躍することを祈って広島行ってきますね。
レポ、脳フル回転で頑張ります(爆)
まさみちゃんへ♪
ホンマやねぇ~。
まだまだ自分が参戦するまで日があると思ってたら3日後だよ(笑)
名古屋!!良かったねぇ~~~~。
ママさんと2公演想いっ気入り暴れて楽しんでね。
まおも広島&名古屋&京セラとはっちゃけるから(笑)
はくはぐさんへ♪
お久しぶりです。
いや~2代目キラキラウチワお褒めいただけると嬉しいです。
ウチワと一緒にエイトと広島楽しんできますね。
ヤンマーお手紙。
ホンマに素敵ですよね~、、、読んでる2人とエイトが想像出来ますもん。
お手紙シリーズを是非全部DVD特典にしてほしいなぁって思ったりしました。
広島でも素敵なお手紙聞けたらいいなぁ。
あお。ちゃんへ♪
ヤンマー萌だよね~。
その光景が想像出来るもん(笑)

お誕生日をお祝い出来ることを期待して広島参戦してくるね。
何かあればメールするよ!!
何が聞きたい??(笑)
みーちゃん∞さんへ♪
はじめまして。
おーーーー!!!なずなちゃんと遠恋ですか(笑)
まおもそうなんですよ~遠恋仲間ですね(爆)

広島もまだまだ先だと思ってたらあと3日後でビックリです~。
るーたんお誕生日お祝いが出来ると信じて3公演楽しみたいと思ってます。
みーちゃん∞さんも広島チケット良かったですね~。
今回ホンマに広島交換が難しいみたいで><
グリアリで男前達とお祭り楽しみましょうね~。

また遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

管理者のみに表示

