スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の充電

今日は久々に一日ヲタぶらりでしたよ(笑)
出逢ってすぐに異国の地へ半年行ってたお友達が帰国したので西の街デートをしてきました。

ずっと振られっぱなしやった出し巻きランチを食べて(笑)
101118_114120.jpg

ブラブラ西の街を歩いて、ドーナツ&カフェオレでまったり。
エイトに対しての色んな話を出来て良かったです。
ビジュアルどーこーじゃなくて、ちゃんとしたエイトな真面目な話ね(爆)
大きくなりつつあるエイトへの想いだったりとか。
全国的に認知度が高まって大きくなるのはエイト自身が目標に思ってやってきてたことなんだから「いったれ~」と思うけど寂しくはないかなぁって。
ただ、変なふうに大人の道具になったりだとか、チケットとりにくくなるのはイヤ~って(笑)

で、お腹もグーグー減ってきたので本命のジロちゃんご飯を食べに移動。
今日がボジョレーヌーボー解禁日ってことでラッキーなことにワイン1杯無料だったのさ。
なので、お友達とジロちゃんと3人で乾杯~~~!!
今年のはメッチャ飲みやすくて口当たりが良いわ。

さてさて、何食べようってオススメ見てたら、、、「ほろりちきん」
「ほろり」に反応してオーダー!!
101118.jpg

メッチャスパイシーでうまうまでした~。
ホンマにいつ行ってもおもろいしホッコリ出来るお店やわ~。
次にお店に飲みにくるお楽しみデーの話もジロちゃんと約束してバイバイ。

最近、煮詰まってたのでいい気分転換になりました。
それに色んなことに区切りのついた日だったわ。

さ~、そろそろ寝ますか。
明日は会社女子達と「さらば愛しの大統領」をレイトショーで見に行きます(爆)
会社のイヤな空気を跳ね飛ばすにはアホみたいな映画見て大笑いしようってことで(笑)
予告編をちょんぷりの時に見てメッチャ膝叩いて笑ってもうたから楽しみだわ~。

明日1日乗り越えれば4連休なり。
広島遠征準備をちゃんとせなアカンな!

では、ドロン。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/19 02:37
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MA-YAさんへ♪
そうやったんですね(爆)
わかってスッキリしました~。
広島、全力で楽しんで来ますね。
∞er Hさんへ♪
広島まであと3日になりました。
なんだかもひとつ実感がわかなくて(苦笑)
会場に着いたらテンションあがるんだろうと思ってますが(笑)
ウチワもアップしたので見て下さいませ。

あとジャニ勉の素敵なお話のお裾わけありがとうございました。
そんなことってあるんですね~。
諦めずにエントリー続けてたら招待されると信じていきましょ~。

管理者のみに表示

