スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸亮な勉強しまっせ!

いや~~~~!疲れたぜ!
明日のお休みを奪取すべく朝出勤して一番にはよ決断して~と上司に迫り(笑)
いうても、もうまおさん辞めるヒトな訳やからいつまでも甘えられると困るんだよね~。
だって、まおが辞めた後でこういうケースは起きるわけだからキチンと会社として対応策を練る必要はあるわけやん。
なーのーでー強気に出てみました。
なんとか、明日のお休み奪取出来たんだけど交換条件で今日の夕方までに提出された年末調整関係の書類を全てチェックしてからと言われ、、、、
毎年思うんだけど、なぜにあんなにミスが多いんだろう、、(苦笑)
そんなこんなでヲタ部屋に帰宅したのは久々に22時前でした。ヘトヘトやぁ~。

だけどこれで明日は心おきなく休めるぜ!
久々に西の街ブラリだぜ!
半年ぶりに上海に行ってたお友達と再会するぜ!
ジロちゃんのお店でウマウマご飯を食べるんだい!
美味しいミックチュジュース、、、、寒いからやっかしカフェオレ飲むんだい!

と鼻息荒くヲタ部屋にて今朝ゲットしたぴあを読んでたら、、、寝てた(苦笑)
ホットカーペット&ワンコ様はぬくぬくしてて気持ちええなぁ。
雑誌節約生活なまおさん。
今朝も吟味してぴあだけお買い上げしてきやした。
だって、丸亮のお誕生日メッセが可愛すぎて可愛すぎて(笑)
ニノの対談もるーたんやったしね。
ちょっと立ち読みでも良いのでパラッとをオススメします。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
そして、そして、、、、、コレ!

101118_014923.jpg

なんと、まおさん。
東方神起に恋した会社女子に熱望されて、、、、来年2月韓国旅行決定!
しかもマルバート千秋楽翌日に出発します(爆)←千秋楽行けると信じてる女。
絶対、千秋楽見た後にお友達ちゃまとウキウキ祝杯あげたりするだろうから翌日朝早い出発だけは勘弁してくれと泣きついて関空を昼出発する便にしてもらったけどね。
2泊3日なんだけど、よ~く考えてみると恐ろしいスケジュールやわ。

2月18日~2月23日がマルバートでずっと大阪やん。←大阪在住妹宅に宿泊予定(笑)
2月24日~2月26日が韓国。
9日間遊び倒すんですけど(爆)
コレ見てもらってわかるように完全にこの時期はプー太郎でいることが決定しとります。

派遣営業さんとも色々と話をして決めたのよね。
やっかし年明けよりも春先の方が派遣先企業も増えるとのこと。
特に総務職は春先に需要が増えるので焦って動くと後悔するかもってことなのよね。
有難いことに契約期間満了ってことで雇用保険も待機7日でもらえるので、、、、
1月、2月は完全にプー太郎でいることに決めました。

体調、環境、気持ち的な部分も含め一旦年末でリセットして2011年から新たなスタートをしようかなぁって。
父ごとでバタバタしてたママにも年内で契約満了だという話も出来て肩の荷も降り、次に考えるべきことにも自分なりの答えが出てスッキリしたかなぁ~。
突っ走ってばかりじゃなくて、立ち止まることも必要やねんということですな。



で!!!!
フリ家もどんどん話が動いてきたよね~。
居酒屋での哲平ちゃんの迫真演技、、、、というかセリフが妙に心に染みたわ。

「オレがあかりちゃんのこと好きやのに、なんであかりちゃんは自分のこと好きとちゃうねん」

前にるーたんが雑誌で同じことを言うてたのよね。
その時期くらいにまおってばあんまり自分のこと好きちゃうねんって呟いたことがあってね。
るーたんの言葉に「確かになぁ~」って思ったんだよね。
遊びに来てくれてはるeighterちゃま達にもるーたんと同じ言の葉いただいてね。
それからちょっとずつ色んな自分を受け入れて、少しずつやけど自分のこと好きになってます。
まぁ、ぶきっちょ人間なので速度はスローペースだけどね(笑)
それもひっくるめて自分やからそういうとこも好きと思えるからええねんけど。

まぁ、そのへんのとこは置いといて。
いや~、哲平ちゃんカッコいいね。
エイトを知らない一般の方から見ても若手イケメン俳優さんって感じじゃないっすかね?
←会社女子や辛口妹からも普通に褒めてもらてます(爆)
改めて素敵な作品で素敵な配役をいただいたなぁとしみじみ。

今がエイトにとっても大きくなるための大事な時やと思うので、こうして色んなヒトに存在だけでも認知してもらえるようになることがホンマに嬉しいです。
欲を言えば、るーたんが望んでた役者として「丸山隆平」と言う名前も認知されたらメッチャ嬉しいなぁ。
それにしても、確実に上手になってるよね??←るーたん溺愛フィルターのせいじゃないよね??
居酒屋シーンもそうだけど、コンビニ哲平ちゃんは自然だったよね。
あんなイケメンはいないとは思うけど、コンビニにいるお兄ちゃんって感じやったもん(笑)
あのシーンね、目を閉じて声だけ聞いても凄く雰囲気というか気持ちが伝わるねんなぁ。
るーたんが演じる哲平ちゃんというヒトがそこにいるんだよね。

だから、るーたん!!今がチャ~~ンス!!!
もっともっといっぱい色んなヒト達を虜にしちゃいなよ!!
うちらだけじゃ勿体ないもん(爆)
日本全国丸山隆平注目指数をガンガンあげてちょうだいな!!
そしたら、それがエイトにも繋がるやんね。
大きくなれる可能性が現実のものとして目の前に道が出来てきてるんだから乗らなきゃ!!
テッペン目指せ!関ジャニ∞!!

チャンスは自分達で掴みとらなきゃだぜ!!!!


さ~て、そろそろ明日に備えて寝ます。ドロン。


*チケット掲示板少しずつだけとご縁が結びついたりしてます。
 譲ってだったり全くの条件違いはどうにも出来ないですけど、枚数違いの場合は一度声掛けて下さい。
 掲示してはるeighterちゃまに確認してみますから。
 










関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/18 02:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
いえいえ、ONOFF切り替えは中々上手には出来てないですよ(苦笑)
だけど現実をおろそかにして越えちゃいけないヲタラインだけは超えないように常識だけは持とうと心掛けてます。
あくまでもヲタは楽しみのひとつですから(笑)
フリ家もホンマに素敵な作品ですよね。
世間の皆さんには今頃気づいたのか~って感じですかね(爆)
なんぼでも注目してオトコマエなのばれちゃえばいいと思いますよ。
あんだけオトコマエなんだから当たり前でしょ(笑)
しゃけさんへ♪
そうなんです!韓国ですよ~(笑)
久々の海外旅行なんですけど、マ・リョジョンさんですよ。
もちろん、サムギョプサルお約束メニューですよね。
まだまだ先なんですけどガイドブック見てにやにやしてます。
また韓国旅行記エントリーしたいと思います。

管理者のみに表示

