スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤いハートの「丸」

(*・ω・)*_ _)ペコリ お願いがござる。
【ベストヒット歌謡祭】へのご招待状届かはったeighterちゃま、いらっしゃいますか??
まおのお友達ちゃまの娘っちがめでたくご招待されたんだけど遠征での神戸旅になります。
もし当日、一緒に会場まで一緒に同行してもええよ~っていうeighterちゃまがいはったら連絡もらえますか?
章ちゃん担のお嬢ちゃまです。
よろしくお願いします。


やぁやぁ(笑)
昨日はホンマに宣言通りケータイ電源オフってました。
手元にあるとついつい電源いれちゃいそうなのでママに預けるという(爆)

この2週間近くずっと咳がひどくて睡眠不足だったので思いきって睡眠導入剤を多めに服用してガッツリ寝たら、、、、11時間も寝てた(笑)
ママが何度も見に来たらしいけど白目をむいて寝てたらしい。
なのでハニカミMAPもリアルタイムでは見れず。

ボ~っとする頭がシャキッとしたのが夕方という残念な日曜日。
んで、ウチワを作り始めたんだけど、、、コレ!!!

101115_224511.jpg

ウチワ土台にもスパンコール貼りつけるつもりなんだけど、、
例の赤いハートスパンがどうしても使いたくて、、、、、やっちゃった(爆)
よ~く見てくださいな。
ホレ!!赤いハートの「丸」でしょ(笑)
順調に「丸」「山」「平」は完成したのに手間掛かるから後回しにした「隆」の途中でハート切れ。
そんな感じの日曜日でしたよ。

んで、今朝ママから返却されたケータイ電源入れたら、、、、、、
100件越えのメール受信(爆)
メッチャ時間かかってたよ、、、、受信するの。
でもホンマにたまにはいいかもって思った、ケータイオフるのって。
月に1度くらい作ろうかなぁ。


あーーーーーー!!!そーだ!!!!!
先週末にぼやいてた異星人ですが予想通り「水ぼうそう」だったということで今週いっぱいお休み決定です。
下手したら来週もとか言うてるし(苦笑)
18日にお休み申請しといたのが危うい感じです、、
年末調整の書類がドシドシ従業員の皆さまから届き始めてるのでチェックもせなアカンし。
うーーーーーーーー!!!!18日ーーーーーー!!!!

もひとつ、げんなりしたんだけど、、、今月支払いのケータイ料金、、、、
5諭吉です(爆)実は先月は6諭吉でした(苦笑)
2カ月でケータイ料金を11万も支払う大人って一体なんなんだぁ~~~~~~!!!!
こんなにお金いる時に「チェッ」←自業自得。

そしてなぜこんな時間(只今深夜1時半)まで起きてるのかっていうと「ストロベリーナイト」見てたの。
メッチャおもろかったのよ。
俳優陣も超豪華やったし見ごたえ抜群でしたよ。

さ~て、仕事行こうっと。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/16 01:44
コメント

管理者のみに表示

