
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ2週間

なんやかんや言いながら広島まであと2週間ですよ~。
全く何も出来てないですけども(笑)

準備よりもカラダが間に合うのか、、、(爆)
気管支炎の咳がエライこっちゃ状態でリンリンしてても電話越しに色んなモノを飛ばしてそうな、、
どれだけの人にイイ大人のエヅキ咳を聞かせてしまったか、、、(恥)

ウチワ作ろうとしたけど、、、この咳のせいで手元が狂いまくって(苦笑)
パネル切り抜くのに一苦労してますけども。

視覚的には全くエイト補給することなく、聴覚だけはエイト一色。
そうそう、歳のせいなのかNHK朝の連続テレビ小説が面白くて面白くて。
前作の「ゲゲゲの女房」に続き、今の「てっぱん」もおもろい!!!!
土曜日の朝、1週間分をまとめてTVで見ちゃう生活です(笑)

仕事も引継ぎも大詰めなんだけど、、、なんと異星人さん。
子供ちゃまが水ぼうそうってことで来週1週間お休み決定(苦笑)
まおさん有給消化するので12月10日(金)が仕事納めです。
えっと、、、、、間に合うのか???
しかも、2人子供がいるってことは、、、、普通は連鎖でかかるんだよね、アレって。
てことは最悪、、、、、どーするんだぁ~~~~~!!!!!!
年末調整もあるのになぁ。

さてさて、掲示板に沢山の交換内容が載ってます。
皆、ありがとうね~←私信。
こんだけあって、全く繋がらないところが苦戦だという証拠なんですよね~。
京セラあたりはチケットが届いたら動きそうな気配はあるけど、、
引き続き皆さまヨロシクお願い致します。


一つ連絡事項が。
ここ最近ずっと24時間ケータイと一緒にいます(爆)
ちょっとケータイに振り回されてる感じがあるので、、、、、、
明日1日、、0時から電源オフります!!!

なので、メールくれても返事は月曜日にしか返さないからね~~(笑)

チケット掲示のことがあるのでPCメールはチェックするので何かあったらソッチへ(爆)
とりま、明日はケータイを目に付かないとこに隠します!!!←なんの宣言(笑)


続きに拍手レス。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


11/9 やまさんへ♪
ありがたいことに広島3公演ともにアリーナというラッキーさです。
怖いなぁ~って正直思っちゃいます。
キミくんドラマは楽しみですよね。
草食男子ってどんな感じにするんだろ?
あと、東京公演おめでとうございます。
まおも東京初日見に行きますよ。
同じく1公演のために遠征費を使ってね(爆)
でもそれだけの価値があるし、そこは必要経費ってことで。
風邪が思いのほかにこじれてるのでちょっと焦ってます。
また広島レポお伝えしますね。


11/9 のんさんへ♪
ありがとうございます。ガッツリ拝んできたいと思います。
えっと座席の仕組みってよくわからないんですが、、、、
まお的な思い込みを(笑)
大事な公演や人気公演は基本「1名義1公演2連」にしてます。
地上席は確かに2枚の方が多いですかね~。
でも3枚、4枚でもアリーナだったこともありますし。
今回の広島も全部2枚だったりしますね(笑)
お答えになってなくて申し訳ないです。。


11/9 ちなさんへ♪
お問い合わせの件ですが、お時間をいただけるならお手伝いしますよ。
詳細を確認、連絡したいので連絡先を鍵コメで教えて下さい。
もしくは、メールフォームからメール下さいませ。


11/10 ずん太郎さんへ♪
まお自身もそう思ってますし、周りのお友達もそうですよ~。
皆が最後まで諦めないって気持ちでいると思います。
素敵なご縁があることを祈ってますね。


11/11 きこさんへ♪
広島参戦おめでとうございます。
ホンマに素敵なご縁のおかげで27日追加公演にも参戦出来ることになって感謝です。
どこでどんなヒトとご縁があるかってわからないですよね。
広島、元気溌剌なブラックレンジャーを探しますね(笑)





関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/13 22:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっぴぃさんへ♪
お力になれるように祈っています。
良きご縁が待ってますように。
∞er Hさんへ♪
お返事遅くなりました。申し訳ないです。

ケータイをオフするのって凄く必要なことだと思いました。
ホンマに定期的にそういう日を意識して作ろうと思います。
いつの間にこんなに依存するようになってたのかなぁ(苦笑)

お互い体調には気をつけてライブに備えましょう。
ちなさんへ♪
ご連絡いただいたアドレスに先日メールしました。
届きましたでしょうか?

管理者のみに表示

