スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今朝の冷え込みも一段と

厳しい湖の国の朝でございます。
今朝は久々に5時起き。
ママちゃまが日帰りバス旅行に出掛けるのでお見送りをするのに早起きしちゃったぜ。
うちのママちゃま、よくスーパーとかでアンケートに答えるとタダで旅行当たるっていうのんあるでしょ。
アレに今年からハマってしまって(苦笑)
しかも運が強くて、今年に入って5回目のバス旅行なのだ。
基本、社交的でお喋り好きなヒトなので1人で参加するのもへっちゃら。
一番最初は勇気が行ったみたいだけど、今じゃ普通(笑)

ホンマは父親のことがあるから見送ろうとしたらしいけど、「なんでじゃ!!」って説得して行くことにしはりました。
今日は下呂温泉で温泉&バイキングだって。
少しでもガス抜きになってくれたらいいなぁ~。

さっ!今日1日行けばお休みだ。
この週末でウチワを完成させよぉっと。
丸山隆平キラキラ1号と同じようにオレンジスパンを使って作りかけてたのに、、、、、
足りなくなって買いにいったらもう、、、、廃番って(爆)
なので、一から作りなおしてます。
ゴールドスパンがメイン。
赤いハート型のスパンコールも買ってきたので何かに使ってみましょ。


福岡2DAYS!エイトもeighterも絶好調だったと参戦してるお友達ちゃまに聞きましたよ。
レポはアチコチにあると思うから、、、、ゴメン!パスで!(笑)

でもね、今朝PCにいただいてたメールで亮たんハピバを見て、るーたんがソワソワしてたって(爆)
いや~~~~~!!!!広島27日はマルマニアお祝い一色だよね~。
PUZZLEコン★キミくんハピバ@広島を想い出した!!!
キミくん関係グッズが早々と売り切れだったんだよね。
るーたんウチワ写メをお友達からもらったんだけど、、、、、ご祝儀購入しようかな(笑)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/12 07:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。御無沙汰しています、みきほです。
なかなかパソコンに向かえず、まとめて見るのでコメントのタイミングを逃しまくっていました。
風邪は治りましたか~?広島までに治るといいですね。
広島、私も28日1部に参加します。私もアリーナに入るので、まおさんのキラキラうちわがないか、周りを探してしまいそうです(笑)
27日はどうしても仕事が休めずに入るのを断念したので、まおさんのレポを楽しみにしています☆
あと2週間、お互い、体に気をつけましょうね♪
みーこさんへ♪
お久しぶりで~す。
福岡参戦してはったんですね~
しかも、しかも何と羨ましい(笑)
クラクラして倒れちゃいませんでしたか??
広島もハピバでいっぱいのお祝いコンになるように楽しみましょう~~~!
みきほちゃんへ♪
お久しぶり~~。
こちらこそ、しばらく送れてなくてゴメンね。
風邪はねぇ~、完全にこじらせてる(爆)
広島28日参戦おめでとう~。
キラキラウチワ、ココでお披露目するね。
お楽しみに。

管理者のみに表示

