
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タコ焼きパ~チィ(*′艸')




会社女子達にせがまれて、急遽まお宅でタコ焼きパーチィです。
フレックスで3時過ぎに帰ってきてからバタバタと支度してました。

なにやらTVで銀タコさんが映った時にタコ焼きにタルタルソースが乗ってて美味そうだったとか言うからお手製タルタル作ったよぉ。

トッピングも色々取り揃えました。
束の間のヲタ事、休息って思ったら、、、、、PUZZLEのヒナちゃんドッキリを見たいそうだ。
なんでだ?(爆)

ひとつ前のエントリーを見てチケット交換についてチラホラお声をいただいてます。
エントリーする前に結びつけられるものについては個別に連絡させてもらいますね。

少しでもココがお役に立てる場所になればと思ってます。
ただ、ココを利用するにあたって1点だけお願いがあります。
絶対にエイトに恥じるような行為はしたらアカンよ~。


さ~て、そろそろハラペコ軍団がやってくるからドロン。


福岡参戦のeighterちゃま
素敵な時間を過ごして下さいませ~~~~。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/10 17:40
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
ココ最近、職場の空気が重いのでヒナちゃんドッキリを見てヒナティブな心に皆が感心しながらのお開きになりました(笑)
∞er Hさんもあまりムリをなさらぬようお大事にして下さいね。
カラダが資本ですから。

管理者のみに表示

