
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お願いごとです

おはようちゃんです。
今日からいよいよ福岡公演ですね(*′艸')

参戦するお友達ちゃまがいるのでウキウキ感が伝わって来ます。

今回の8UPPERSコン!
ホンマにチケットの偏りがあるみたいです。
TOPエントリーを掲示板代わりに使って呼び掛けさせてもらってるのですが中々うまくいきません(-дー=3)

いつもだと仲介するのに始めましてのeighterちゃまはお断りさせてもらってるのですが、そうも言ってられる状態じゃないみたいです。

そこで改めてのお願いなのですがココに遊びに来てはるeighterちゃま。
もし交換を探してはったりすることがあれば声を掛けてもらえますか?
橋渡しをするだけで踏み込んだ交渉はお互いでしてもらうことにはなると思うんですが…

出来るだけ点と点を結んでご縁を繋げたらと思ってます。
宜しくお願いします。


メールフォーム、直アド、拍手コメ、鍵コメから連絡下さい。
連絡先アドレスを添えていただけたらまおから確認メールをさせてもらいます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/10 09:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るりさんへ♪
お力になれるかわかりませんが、それをご理解いただけるのであれば鍵コメにて交換内容と連絡先を教えて下さいませ。
携帯アドレスで問題ないですよ。
まおもお返事は携帯からさせていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るりさんへ♪
エントリーさせてもらいました。
ご縁が結びつけばと思ってますが、あまり期待しないで下さいね~。
何かあればメールさせてもらいます。
よきご縁がありますように。

管理者のみに表示

