スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びっくらポン

晩ご飯が「たい焼き」だったヒトです(笑)
甘いモン苦手やねんけど、この薄皮パリパリたい焼きさんは美味いのよね~。

今日は朝からキミくん爆弾に萌え萌えしてたけど、、、、、
やっかし本日のメインイベントは広島チケット到着だよねぇ。

ちゃっちゃと定時で帰ってきたらヲタ部屋の机の上に青色封筒が!!
そ~っと開封してそ~っと見てみたら、、、、、、、

当落でナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


にゃ~んと地上席っす。
強いぞ!まおさん名義。
んで、妹名義も、、、、これまた地上席~~ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぉお(゚ロ゚屮)屮

結果、有難いことに広島3公演ともに地上席で参戦決定でございます。

るーたんハピバうちわもガッツリ作れますよ。
場所は入ってみないと何とも想像出来ないけど、地上ってだけでホンマに感謝なので。
思いっきり楽しみたいなと思ってます。


コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/09 00:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁお~w(°O°)wすごい強運ですぅ。 私もまおさんの強運にあやかれますように(^人^) 横山さんも火曜9時にドラマ♪ ひなちゃんも舞台だし ∞さん キテますね(。≧∇≦。) これで横山さんドラマの主題歌とか あったらテンションあがりますね\(~o~)/
がっちゃんさんへ♪
ありがたいことに広島とはホンマに相性がいいみたいで3公演ともにアリーナです。
確かにどんどん欲が出てくるのはわかりますよ~~。
そのためにも自分で出来ることをしようと思ってます。
しないうちから後悔してもしょうがいないって(笑)
ウチワ!完成したらアップしますね。
がっちゃんさんのウチワも是非見せて下さい。
nanamamaさんへ♪
ホンマにビックリしましたよ。
どうやら広島とは素敵なご縁があるようです(笑)
エイトもゾクゾクと素敵なお知らせがきてますよね。
GMに続いて主題歌だったら凄い嬉しいニュースですよね。
よかった
まおさーんよかったです~~~
愛する丸ちゃんの誕生日しっかりお祝いできそうですね\(^O^)/
ちえちゃんへ♪
ありがとうね。
LIVEでお祝い出来る日が来るなんて2度ないかもって感動中(笑)
ちえちゃんママの分もお祝いしてくるよ~~~。

管理者のみに表示

