スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸山スイーツ王子

さ~て風邪を思いっきりこじらせてるアラフォ女ですけども(爆)
木曜日には咳がひどくて息が出来なくなるという(苦笑)
ワンコに風邪が移るなんてことはないとは思うんだけど気づけばワンコ様も鼻水ダラダラ(笑)
1人+1匹でヲタ部屋で隔離状態な週末でした。
ひたすら8UPPERS聞きながらPCの掲示板張り込み隊にへ~んしん!!

お友達ちゃま達と一緒に楽しい遠征が出来るように必死のパッチだぜ!
一緒にエイトトランプしたり、おーくらしりとりするんだぜ!
そのためにも諦めずにチケットを探すんだぜ!

そんな中、北の地からのやってきたエントリー見て「あれっ?(笑)」ってなったeighterちゃま。
こちらを見てやってくださいませ → 丸山スイーツ王子

修羅バラでお世話になっているやすともさんのともこさんが命名してくれたのだ。
【丸山スイーツ王子】
北の大地コンのお土産に「じゃがポックル」&「いも子とこぶ太郎」を渡したるーたん(笑)
その黄金セットは、ワタクシの元に届いたのんや~ん(爆)
いやいや、ホンマに「いも子とこぶ太郎」はウマウマやねんで。
ポテチ好きなるーたんも絶対好きだろうって味。
こぶ太郎がビールに合うから、堪らんと思うねんなぁ。

てなことで、るーたんが【丸山スイーツ王子】ならばワタクシの元に偶然にも黄金セットを贈ってくれた東の街のあねーずは感性が一緒ってことで【丸山スイーツ王女】だね(笑)
←純白姐さんは絶対「えーーーーーーっ!!」って言う気がする(爆)

この週末には、もう一人の東の街姉サマからるーたんLIVEフォトが届いた!!!!!
メッチャ嬉しくてウキャウキャゴホゴホ。
一足先にライブに触れた気がしたよ~。ありがとうです。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

あーーーーーーーー!!!!!咳がとまらね~~~!!!
オエッってなるねん!なりすぎて喉の粘膜がやられて血が出るねん!!
ティッシュで口元拭うと吐血!!ってドキドキするねん!
皆さまも気をつけて下さいませ。ホンマに今年の風邪はアカンですよ~。

ギルバートのキャスティングも発表されて着々と準備が進んでますよね。
すでに原作3回目に入ったまおさん。
1回目は普通に読んで、2回目はギルバートをるーたんに置き換えてどう演じるのか想像しながら、3回目はそれをさらに膨らませながら読んでます。
黒川智花ちゃん、伊藤裕子さん、中尾明慶さん、その他も豪華なキャスティング。
実力派揃いの演者さんの中で色んな事を吸収して素敵な座長になってくれると思うと期待でドキドキ。
大切な日でも教えてくれたギルバートパンフ撮影。
中尾くんが「パンフとかすげーんすよ」って。
写真集みたいで豪華なんだって~~~~~~!!!!
初舞台記念に2冊購入しなくちゃアカンよね。

そんなまおさん、誘ってもらってたけど悩んでた東京初日に行くことに決めました!!
るーたんの初めての瞬間を目に心に記憶に焼き付けたいって思ったの。
だから行ってきます!!姉サマありがとう。

明日はいよいよ広島チケット到着日!!
やっとまおさんの参戦が実感として手元に届きますよ。
ソワソワして仕事が手につかない可能性大だな。

しかーし、お金が羽根が生えたように飛んでいくよね。
まおさんの雑誌節約生活もどうにか継続中ですよ。
買ったつもりで貯金箱に雑誌代をチャリンチャリン。
その重さに自分が今まで使ってた塵も積もれば山になる雑誌代にビックリしてます。
AneCanは妹が毎月買ってるから速攻メールしてキレイに切り抜いてと依頼済み。
だからその分のお金も貯金箱へGO!
ドル誌もどうしよ~って悩んで悩んで、、、、そっと置いてきたよ。
んでチャリンチャリン。
お金は沸いてくるわけじゃないから、やっかし節約しなきゃだもんね。
舞台関係の上等な雑誌は買いたいから、その分に遣えるようにね。

だけど、、、コレは買っちゃったぜ!
ワンピース60

もーーーー!!最高に大好きだわ。
「ONE PIECE」1人1人のキャラが凄く際立ってて大好き。
今までバラバラだった皆がとうとう全員集合するんだよ~←先週月曜日にジャンプを立ち読みしたヒト。
やっかし全員そろって冒険してくれるのが一番!

なんか「ONE PIECE」ってエイトと同じだって勝手に想ってます。
だから大好きなのかな(笑)

もう少しだけ張り込み隊をして寝ることにします。
ドロン。











丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/08 00:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
お風邪大丈夫ですか?
まおの風邪は思いっきりこじれてますよ(苦笑)
元から喉が弱いヒトなので案の定気管支炎になってしまって。
咳以外はそうでもないんですけど、咳って体力奪いますからねぇ(苦笑)
あまり無理をなさらずにお家ごとをして年越しを迎えましょうね。
京セラ、、、去年もヒトと会うのはかなり大変だったので(苦笑)
お会い出来れば、、、ぐらいでお願いします(苦笑)
かおりさんへ♪
はじめまして。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ホンマに周りの共演者、スタッフさんに愛されてますよね。
こういうエピソードを聞くとホッコリします。

ご質問のグッズですが今年のヒナちゃん舞台の時はチケットがないとグッズ売り場に入れなかったですねぇ。
るーたん舞台がどうなのかわからないのですが、、、
舞台を見にいくお友達ちゃまに頼むのが一番だと思いますよ。

また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

管理者のみに表示

