スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

大変お待たせしております拍手レスになります。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
10/19,27,29 よいよいさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

いいとも!フリ家とホンマにこの1カ月は手に汗握る毎日ですよね。
フリ家はお話自体はホンマにしんどいなぁって思うんだけど、いいドラマだと思うのでそんな作品に出させてもらえてることがこの先に続けばいいなぁって思ってます。
るーたんの演技力に注目です!!

はい!ママが大好きってことは間違いないのでソレがあればいいと信じてます。
ありがとうございます。

るーたん舞台、残念でしたね。。。。
一般発売や掲示板で何とか見つかるといいのですが、、、



10/20 かずみさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

広島ありがとうございます。
ココがまお的には大本命だったのでホンマに嬉しいです。
るーたんにおめでとうを伝えたいと思います。
いえいえ、まおも出演者の方に丸ちゃんって呼ばれてるが嬉しかったですよ。
ちゃ~んと愛されてるんだなぁって。
これからも共演された皆さんやスタッフさんに可愛がっていただける存在でいてほしいと思います。


10/20 しーのさんへ
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

お久しぶりです。
ライブ残念でしたね><
ホンマに今回はメチャクチャ激戦なんですよねぇ。。。。
少しでも雰囲気をお伝え出来るようにレポさせてもらいますね。
まおはしーのさんが悩まれてることは否定しないんですよ。
そうしないとアカンなら本人の気持ち一つだと思うんです、最近。
周りにも割り切ってるお友達が案外多くいたので。。。。
だからまおはそれでもいいと思います!!


10/21 natsuさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

広島激戦でしたもんねぇ、、、、まおも結果周りを見てビックリしてます。
少しでも雰囲気が伝わるようにレポしますね。
natsuさんが参戦される福岡でも素敵なことがあればぜひ教えて下さいませ。
それから!!年齢は関係ないですよ!!
レッツ!ヒナティブです(笑)
うちらもいい年ですから~~~~~。
負けたらあきませんよ。
後半戦で朗報が届いてますように。


10/25,30 やまさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

やまさ~~~~~ん!!
良かったですね。
まおはソレでいいと思いますよ。
今回のことで次回のことも割り切って考えることが出来ると思いますもん。
福岡いよいよですよね。
風邪などひかず万全の体調で男前達とデートして来て下さいね。
トランプ妄想、、、ガッツリ妄想は妄想でしたけど(苦笑)
でも遠征先のホテルでお友達とガッツリ楽しみたいと思います。

るーたん舞台当選おめでとうございます。
良かったですねぇ~~~~!!!!
まおのことは気になさらずに(笑)
またやまさんが見られた公演のまるバートの様子を教えて下さいね。
楽しみにしてます。


10/27,30,11/3 ずん太郎さんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

もうねぇ、、、コレばっかりはどうしようもないって自分でも思ってるんですよ。
父自身が少しでもこの雰囲気を汲み取ってくれてママに感謝してくれるようになればそれだけで十分です。
多くを求めるとしんどくなりますしね(苦笑)

全ステにはならなかったですが、激戦の中何度も劇場に足を運べることに感謝です。
今からワクワクしてます。
レポ出来たら頑張りますね。

カウコンチケットなんですが、ずん太郎さんの希望に添えるようなモノがないんです。
お力になれなくて申し訳ないです。
掲示板を利用される方が可能性があると思います。
まおもお友達チケット探しのため連日PC張り付き隊になってます(笑)


10/30 ナミちゃんへ♪
レスが大変遅くなってゴメ~~~ン(*_ _)人

(爆)灯台元暗しやで!!!


10/31 凛ちゃんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

なかなか交換相手が見つからなくてゴメンね。
まだまだ日があるので引き続き探してみるね。
あとね~、最後の一言はアカンよぉ~~~。
こうやってコメントくれたり、メールくれたりするだけで十分なんだから。
気持ちが嬉しいから、まおは凛ちゃんとお友達でいるんだよ。


11/1 Keyさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

そうなんですねぇ。
でも、ママさんとして凄くステキだと思います。
来年ツアーでは絶対イイことありますよ!!!!
るーたん舞台、同じ日にまおも見に行きま~す。
どんな丸バートが待ってるのか今から楽しみですよね。

出来るだけ雰囲気が伝わるようにレポしますので。
ライブDVDもエイトを信じて待ちましょう。映像化しなきゃ勿体ないですもんね。
それに参戦出来なかったeighterちゃまのためにも。


11/2 モコさんへ♪
レスが大変遅くなりました。申し訳ありません(*_ _)人

カウコン&元旦参戦おめでとうございま~~~す。
良かったですねぇ~。
31日、まだ当日の予定が全くわからないのですがお目に掛かれたらよろしくお願いします。


関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 19:19
コメント

管理者のみに表示

