スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北の大地からやってきた(´▽`)




ばばぁ~ん!!
まおの大好物が届きやした(*′艸')
北海道行かはるヒトがいたらお土産は絶対にじゃがポックルやねん!
偶然にも北の地8UPPERS参戦の姉&姐からいただいちゃいました。←ありがとう@私信

でね!メッチャ気になるキャラ…パリパリこぶ太郎…
姉さまの視線を釘付けにしたらしい(笑)
たまたま昨日遊びに来てた妹がいたく気に入り写メってはりました。
味もメッチャうんまい(´▽`)
ビール美味しいやろうなぁ。

んで、噂の8UPPERS銀テをストラップ作製依頼を受けました。←純白姐さんらしい銀テ扱いに爆笑(≧曲≦)ノ
いやぁ~メッチャ可愛いよね(*≧艸≦*)
大事にストラップ作ってお届けしやす(`∇´ゞ
最近のまおさん。
後半戦の当落発表あった1日からずっと動いとります(笑)
平均睡眠時間2時間(爆)
祝日だった昨日は妹達が帰って来てママと過ごしてくれてたので自分の時間を満喫…と言いながらもチケット絡みでバタバタ(´Q`;)
広島遠征費が少しでも安くなればいいなぁってことで、チケット掲示板以外でもJRサイトの動きを確認するためPCと睨めっこしてました(爆)
ナビダイヤルの後遺症(ウソ)で指プルプルなので電話ばっかりしてガラガラグズグズのオッさんみたいな声で喋くりたおし(苦笑)

気がつけば夜中0時(´д`)ゝ=3
今日はお開き閉店ガラガラメールをPC張り込み隊友達と交し…
2時前まで…リンリン(爆)←風邪の治りが遅いのは自業自得です。

ホンマに今回の京セラが激戦なんだなぁってしみじみ。
まおは有り難いことに京セラ追加も譲っていただけたので全ステ決定!!!
あとは一緒に広島参戦するたちょーずの広島追加チケットの交換相手を探します。←なんとかなるって信じて動こう!

去年カウコンからチケット仲介させてもらってるんだけど、こんなに点と点が結び付かないのは始めてです。
カウコン公演を皆さん探してはるから余計に…ね(苦笑)
頼ってきてくださるので何とか力になれたらとは思うんだけど、まずはお友達を優先させて下さいね。
この場所を掲示板変わりにすることが精一杯なんですよね。
まだ2ヶ月ありますし、チケットが届いて席がわかれば動きも出るかと思うので諦めずに探しましょう。

あとね…
沢山の公演に入るコツを聞かれるんですが(汗)
なんと答えるのがベストなのかこの場所では語れへん。
ただ、今回は情報を分析(傾向&対策)して激戦公演とかは作戦会議をガッツリしました。
(´∀`)バートは複数掛けしましたが、ライブは基本1本釣りをモットーにしてたりします。
あと相性のイイ名義とかね(笑)
まお名義は広島や舞台と相性がいいのよね。
あんまり関係ないかもだけどゲン担ぎです。
七福神財布&鈴虫寺お守りは必需品やし(笑)
七福神財布は購入1年間で新しいのにしなくちゃらしいのでソロソロ買い替えに嵐山に行かなアカンわ。
去年のるーたん誕生日に買ったからなぁ。
あっ!歌謡祭にエイト出ますね(*′艸')
去年もそうやったけどハピバ前日のるーたんを生で見れるって贅沢やわ~
今年も番協あるよね?←申し込む気マンマン!
ホンマはお誕生日に天龍寺行きたいねんけど次の日から広島遠征やし~
ムリかな。゜(゜´Д`゜)゜。
いつ行こう?
天龍寺の庭から山を眺めてボンヤリしたいねんけどなぁ。
平日ムリやし…
はっ!!!!22日がハッピーマンデーで会社休みやん(*′艸')
エエ天気ならフラフラ行こうかなぁ~


今日は急遽会社の子達がまお宅に集まることになったのでヲタ活動は…0時過ぎかな(´Q`;)


5日、6日は地元商店街で街あかりの催しがあります。
大切なヒトとロウソクのゆらゆら揺らめく月明りのような優しい炎を眺めたあの日を想い出しました。
あの時間はまおにとって宝物のような幸せな時間だったなぁ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/11/04 14:57
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
東京公演参戦おめでとうございます!!
初ライブ参戦おめでとうございます。
Wおめでたですね。
夫婦eighterって素敵ですよね~。
ダンナさま男eighterとして大きな声出して思いっきり楽しんでもらって下さいね。

えっとですね~。
ライブ申し込みの件ですが、、、ココにはちょっと、、なのでまたメールフォームからご連絡をいただければと思ってます。
あお。ちゃんへ♪
ひさしぶり~。
あおちゃん参戦おめでとう♪♪
京セラで会えるのかな??
まるっくまを抱えて参戦するので久々にあおちゃん&しずかママに会えたら嬉しいかも(笑)
AneCan見たよ~、写メで(笑)
妹が購入してる本だからるーたんとこだけ切り抜いてもらうことにした。
節約!節約!(爆)
教えてくれてありがとうね。
ちえちゃんへ♪
ホンマに銀テメッチャいい感じなのよ。
飛んでくるエリアが限られてるみたいなので亮席カモンだよ。
またメールするねぇ~~~。
No title
まおさんこんにちは。
親子∞terのさっち~です。
地元の石川が全滅し仕事でも色々あって心が折れまくっていたのですが、全く諦めていたカウコンとオーラスがなんと当選!
娘達と手を取り合って喜んだのは言うまでもありません。
初の∞コン。とっても楽しみです
さっち~さんへ♪
おはようございます。
カウコン&オーラス参戦おめでとうございます!!
エイトと年越しが出来ますね。
娘さんと初★コンを思いっきり楽しんで下さいね~。
もっと、もっとエイトが大好きになること間違いなしですよ!!

管理者のみに表示

