スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

亮たん お誕生日おめでとう

      
祝★26歳 亮たん お誕生日おめでとう


最近、特に思うこと。「錦戸亮」が可愛い(笑)
今更かいって言わんといてね。
今までもカッコ可愛かったんだけど、最近はねぇ、、、、無償に可愛いの。
年相応というか、、、
大人びた部分が「大人」に成長したのかな。
その中で「可愛さ」が滲み出てるようなそんな風に思っちゃったんだよね。

出逢った頃は23歳だった亮たんも、もう26歳。
色んな錦戸亮と過ごしてきました。
26歳の錦戸亮はどんな顔を見せてくれるのか凄く楽しみにしてます。

亮たんにとって素敵な26歳になりますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/03 15:57
コメント

管理者のみに表示

