スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

決戦は、、、、、、月曜日だった(笑)

絶賛、風邪っぴきフェア中のまおでございます。

皆さま、今年の風邪は咳風邪とのことですよ。
メッチャ治りが悪いらしいので気をつけて下さいませ。

さてさて、予想をある意味裏切らない事務所サマ(爆)
「決戦は火曜日!」じゃなくて、、、、すでに始まってましたけども(笑)

しかーし!繋がらねぇ(苦笑)
全部の当落確認するのに20時からずっとケータイ両手に4時間。
一緒に参戦するお友達ともども当落がわかりました~~~~。


当落に関してナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右ですよ。
今年はかなり激戦のようなので去年のようなチケット仲介ショップ店員になれるかウバラン状態です。

※ストラップ追加発注は〆切ました。
今週末には発注しますので、直アド知ってるお友達ちゃまは駆け込みでも間に合いますよ。
8UPPERSツアーの銀テは7色ってことで記念銀テストラップを作るのが楽しみですよね。
た~だ~、メッチャ偏った降り方をするらしいので貴重品になりそう(苦笑)








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
お友達ちゃまのおかげもあり、京セラは30日、31日カウコン、元旦の3公演に参戦出来ます。
追加を探すことになると思いますので、またよろしくお願いします。

あと名古屋!!!
なんとか22日1部当選しやした~~~。2部がアカンかったので頑張って探さないとね。

これでまおの8UPPERSツアーの当落全て出揃いました。

さ~て、気合入れてウチワ作らなきゃね。


ホンマに京セラはお友達に感謝です。
今年も去年に引き続きエイトとお友達と一緒に年越しが出来ます。
ライブ以外にもモロモロお楽しみを考えてるのでウキウキしてます。

遠征に来るお友達ちゃまへ♪
30日ランチする場所が決まってなかったら声掛けて下さいませ。
いい場所を紹介させていただきやす(笑)


遊びに来て下さってるeighterちゃまが希望公演に参戦出来ますように。
皆でエイトとデートしましょうね。







コンサート | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/11/02 00:14
コメント
やっとつながりまして 私もなんとか東京ドームで∞にまるまるに会えることになりました(o>ω<o)PUZZLEコン、カウコンと行けなかったのでホントに久々に∞コンです。7色銀テが降ってくるお席だといいですね~(о^∇^о)まおさんも たくさん∞に会えるみたいで羨ましい。いろんな会場のレポ 楽しみにしていますね(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当選おめでとうございます♪
エイトとの年越し楽しみですね(^-^)

私も無事カウコンゲットできたので今年の年末も大阪行き決定です。
まおさんに会えるの楽しみにしてますねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanamamaさんへ♪
おめでとうございます。
ホンマにあのナビダイヤルだけはなんとかしてほしいですよね(苦笑)
久々のLIVE思いっきり楽しんでくださいね。
そして、、、7色テープが降ってくる亮席でありますように。
レポ出来る範囲でお伝えできたらと思ってます。
がっちゃんさんへ♪
いえいえ(笑)
お友達と自分が行きたい公演数=名義数くらいの勢いじゃないとアカンのかなぁって。
とれにくいことは事務所に言うてもどうしようもないのであれば、自分らで出来ることをしようって。
出来ることをしないで文句ばっかり言うても、、、ねぇって(苦笑)
事務所への意地ですかね(爆)
次のライブはもっと苦戦するだろうから今から次を見越して動きだしてます(笑)
お金もホンマにエイト貯金のためにつもり貯金で雑誌購入を我慢してます。
うちわ!!娘さんと素敵なモノを作って下さいね。
∞er Hさんへ♪
ライブ参戦おめでとうございます。
七福神財布はご利益ありますよねぇ(笑)
まおのはそろそろ1年たつので3代目をお迎えに行こうと思ってます。
京都散策も羨ましいです。
ココ最近はゆっくり行けてないので本格的な冬が来る前に行こうと思ってます。
お互いお楽しみに向けて頑張りましょうね。
まさみちゃんへ♪
ありがとう。
ホンマに今回は激戦だったよね~。
結果見て自分達の幸運に感謝だよ。
まさみちゃんもなんとか全滅を免れて良かったぁ。
参戦おめでとう。
地元公演!!最後までヒナティブで諦めずに探そうね。
まだまだ日があるからなんとかなるって信じよう!!
ままたさんへ♪
お久しぶりです。
うわ~~~~!!メッチャ充実してはるじゃないですか!!
ホンマに人気が出て大きくなるとチケットはとりにくくなりますね。
でも、それは大きくなってきてる証拠なのでeighterとしては誇りなのかも(笑)
自分で出来ることをやって彼らに愛にいける体勢を整えておきたいと思います。
そのために日々の生活に目標も持てますから。
ままたさんも京セラ3daysおめでとうございます。
素敵な年越しにしましょう~~!!
広島レポ!どこまで出来るのかわからないけどガンバります(笑)
ハルちゃんへ♪
ありがとう~~~!!
ハルちゃんもカウコン参戦おめでとう!
京セラで会えたら嬉しいなぁ。
去年はハルちゃんと一緒に参戦したんよね~。
あ~~~~!!1年って早い(爆)
ankoさんへ♪
キャ~~~~~!!!ankoさんお久しぶりです。
お元気にされてましたか!
覚えてますよ~~~~!!!

初ライブ参戦おめでとうございます!
広島&カウコンおもいっきりハッちゃけましょうね。
まおも初めてのライブ参戦を想い出しちゃいました。
健康に気をつけて万全の体調で男前とデートしましょう~。
るりさんへ♪
ありがとうございます。
るりさんも参戦おめでとうございます。
ホンマに今回は激戦で結果を見て自分達の幸運に感謝してます。
交換相手が見つかってひとつでも多く希望公演に入れることをお祈りしてます。
まおもお友達チケット交換でPC貼り付き隊になってますが、会いたいという気持ちがあればなんとかなりますよ!
最後まで諦めずにいきましょうね。

管理者のみに表示

