スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北の大地で3馬鹿ラブ

北の大地で繰り広げられた3馬鹿ラブなネタバレです。


ネタバレ回避の方は踏まないように。
続きからどーぞ!!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今回のツアーで繰り広げられてる『ウインクキラー』

1部はヒナちゃん。
結果はヒナちゃん勝利!!!
てことで罰ゲームは他メンバーで絶対服従ピラミッドをしたそうです(笑)


そして、、、そして、、、、運命の2部はすうくん。
結果は、、、、、、、、負け!!
罰ゲームとして大切なメンバーへの手紙をお披露目。
全員よりも1人を選ぶ方がいいってことでジャンケン大会!
結果、お手紙を捧げるお相手はキミくん。

すうくん→キミくんへのお手紙。(あくまでもニュアンスです)

「横山裕様。
15歳の頃から一緒にやってまして、、、もう14年、、
人生の半分以上一緒にいます。
家族より一緒にいる時間が長くて、、
血こそは繋がってないけど、本当の家族だと思ってます。
若い頃、遊んでましたけど、最近よく遊んでますが、
メンバーというより地元の友達という感覚が強くて嬉しいです。
メンバー全員がそうですが、自分が弱ってる時に支えてくれます。
最近もそうでした。
さりげない一言を言ってくれたり、本当に感謝してます。
これからも迷惑をかけることがあると思いますが
末長くお願いします。」



この手紙を読む間、すうくんは泣きそうで、、、
キミくんは上を目を閉じて上を向いてたそうです。
それを見てるヒナちゃんもかなりウルウル。


ホンマに3馬鹿の絆って特別なんだなぁ。
こんな素敵な罰ゲームなら何度でもみたいです。

関ジャニ∞、素敵なライブをありがとう。
まだ始まったばかりなのでケガをしないようにしてね。

私達eighterも全力で楽しみ、エイトに恥ずかしくない行動をとるからね。


『3馬鹿ラブ』







ただいまの時刻4時前(笑)
ケータイから更新中。
こんな時間だけど風邪をこじらせ咳がひどくて寝れねぇ~~~な深夜(笑)

ついさっきまで北海道参戦してたお友達と電話してたんだけどね(笑)

いや~~~~~~~
話を聞いたら広島が待ち遠しいわぁ。
るーたんが終始カッコいい(*≧艸≦*)

なんかね、いつもライブ始まると不安だったりするのさ…
ダンスやらベースやら…
それが一切なくて凄く自信に満たされてるって。
でね…センター率が高いって聞くだけで感無量だよ(´;~;`)

モロモロ生の感想を自分と同じようにビジュだけじゃなく彼自身を見てるお友達から聞くと嬉しいよね。

嬉しいと言えばホンマは週末に福井までお泊まりに行く予定だったんだけど父があんな感じやし週末外泊で家に帰宅するっていうからお泊まりを断ったの。

食べたかったラーメンの写メくれたり、電話してきてくれたり(笑)

そしたら昨日の3時過ぎにサプライズ訪問と題して福井からドライブがてらと言いながら2人が現われて(爆)
まぁ、ビックリ∑(゜Д°;)!!!!
でも最近いろいろと心配掛けちゃってて…
顔を見にワザワザ訪問してくれたことはホンマに嬉しかったです。

あと嬉しいと言えば、(´∀`)舞台の交換もお声掛けいただけてありがたいです。
譲ってくれはるお友達もいてありがたいなぁ。


いっぱいのヌクヌクに包まれて寝ようっと(σд-)Zzz

…咳…止まらんな(苦笑)
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/01 00:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
風邪は完全にこじらせてますね(苦笑)
こんだけ治りが遅いのは不摂生な生活が原因ってわかってるんですけど、、、
時期が悪すぎです。
チケットが落ち着くまではしばらくは治らないのかも(笑)
明日は広島チケットが届くのでまた動きがあるかな~。

管理者のみに表示

