
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 【セトリ】

今日からとうとう始まりましたねぇ。

北の地に参戦しているお友達から席構成&セトリをいただきました。
遊びに来てるeighterちゃまにどうぞとのことなので!!

ネタバレ我慢のeighterちゃまもおられるとおもうのでセトリは続きから。
覚えてる範囲でとのことなのであくまでもニュアンスとしてご覧下さいませ。

席構成もババッと走り書きしたのをまおが書き直した(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まずはアリーナ構成です。

101030_192641.jpg


ではセトリですよ~~~~~。
メッチャeighterのツボを知ってるよね(爆)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

♪セットリスト♪

★OP★
8UPPERSの映画オープニング映像


♪浮世オドリビト
♪Jackhammer(曲前にACE様がリアルにタバコふかしちゃいます)
♪モノグラム
♪BACK OFF(サントラ)
♪ダンスタイム(るーたん→ヒナ→すうくんの順)
♪LIFE

~挨拶~
すうくん→亮たん→章ちゃん→るーたん→たちょ→キミくん→ヒナ

♪泣かないで僕のミュージック
♪ほろりメロディー
♪アニマル・マジック

~ネタ~
CLUB∞に依頼「ウインクで人は殺せるか?」

一番ウインクの上手なメンバー決め!
プロアクティブCMが流れて8UPPERSをプロアクティブ風にパロディ

♪Wonderful World!!
♪ズッコケ男道
♪ワッハッハー
♪急☆上☆Show!!

~MC~

◆ユニット曲◆

♪ふたりの花(るーたん&たちょ)
♪9号車2番A席(すうくん&亮たん)
♪タイトル不明(キミくん&ヒナ)
♪TOPOP(章ちゃん→ラストメンバー全員参加)


~Jr曲~

♪好きやねん、大阪。
♪関風ファイティング
♪大阪ロマネスク
♪願い

~ドラムソロ~
バンドセッション~Oriental Surfer(サントラ)~

♪ミセテクレ
♪「って!!!!!!!!」
♪BOY
♪蒼写真

~アンコール~

♪無責任ヒーロー
♪ひとつのうた



コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/30 20:54
コメント

管理者のみに表示

