スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

決戦の一日

会社でありえへん異文化コミュニケーションを味わう1日のスタート(笑)

午前中はモロモロあってカリカリしてたんだけど昼過ぎから届きはじめたお知らせ。
『目指せ!大阪全ステ!』を掲げてお友達の皆さまにも協力してもらったわけですが、、、

まず自分のケータイに届いたの、、、、2公演とも落選、、、、

うわ~~~~~~~ってなったんですが、、、、、


当落に関してナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

結果は、無事大阪で何回かギルバートに会えそうです。
まだ結果が不明のモノがあるので淡い期待をいだきつつ良いお知らせを待ちたいと思います。

周りのるーたん愛のお友達ちゃまも無事1回は晴れ舞台を見れそうなので良かったぁ。
オトコマエ山隆平にクラクラしちゃいましょうね。

だけど、今回の当落って蓋を開けてみたら、かなり激戦だったですよね。
複数エントリーOKとか言いながらも1名義で1公演しか当たってませんけども(爆)

そしてそして、今回の当落結果を受けて、、、
ホンマにホンマにお友達の皆ちゃまには感謝です。
沢山助けてもらいました。
手を差し伸べてくれはった気持ちがホンマに嬉しかったです。
今回の結果はまおだけじゃなくてお友達ちゃまの優しい気持ちの結晶です。
ホンマにありがとう。

1公演、1公演大事に見ます。
そして日々成長するるーたんのギルバードを目に焼き付けたいと思ってます。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/30 01:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
ありがとうございます。
舞台はまおの場合は特に「目指せ!大阪全ステ!」やったので(苦笑)
ホンマに色々とジャニーズって勉強しなくちゃですよね。
まおも歴が浅いので周りのお姉さん達にいつも教えてもらってますよ。

行けることに感謝してレポお届けしますね。
ライブも2日に全てがわかるのでドキドキ。
がっちゃんさんへ♪
ホンマに今回はやられたぁ~って感じの木曜日でしたよね。
焦らされての金曜日なので喜びひとしおです。
落選メールが先ってある意味ドSですよね。
でも無事観劇されるようで良かったです。おめでとうございます。
まおも初日観劇出来ます(笑)
どれだけ入れるか目指せ!全ステ!を諦めずにいきたいと思います。

次の決戦は、、、、火曜日!!(爆)
まさみちゃんへ♪
おーーーーー!!!!おめでとう!!!
るーたん愛のママさんも喜ばれてるでしょう。
仲良くるーたんの晴れ舞台を見れるなんて羨ましいです。
素敵な舞台になると信じてるので楽しみでドキドキ。
スピーカーに耳をくっつけてる2人が微笑ましいですよ。

ホンマにおめでとう。

管理者のみに表示

