スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

決戦は。。。。(-ω- ?)【追記あり】

おはよーございます。

ねぇねぇ、、、、「決戦の木曜日」はドコへ(苦笑)

ヒナちゃん舞台当落メールが前回は22時過ぎに届いたからソレくらいまでは余裕のヨシ子ちゃんで待ってたけどさぁ。。。。
えっと、、、「決戦の金曜日」でいいのかしら?

協力をお願いしているお友達の皆さま、申し訳ないわぁ。。。
今日も一日メールチェックをお願いします。

そんな決戦の木曜日の夜。
レコメンをサクッと録音にして、「嵐ちゃん改め関ジャニ∞ちゃん」をガッツリ見てましたよ。

私服って聞いて、実はるーたんのドキドキしてたの、、、
ほれ、、怪しいからさ(爆)←ぶっちゃけすぎ(苦笑)
あのツルツルの布地をバッてするまで手に汗握ったわぁ。←大げさ(笑)

そーしーたーらーーー!!!メッチャ上半身モデルや~~~ん。
リアルに「キャッ」ってなったもん(爆)

まぁ、、、、パンツの裾まくり→あえてロールアップとは言わん。
石田純一さん風の足元(ノー裸足)は「ないわぁ~~~~」って叫んだけど(爆)

他メンバーのことも色々と久々に感想をと思ってるんだけど、異文化コミュニケーションを図るために出勤する時間が近づいてきたので、、、、

ドロン。


台風の影響がメッチャ心配です。
飛行機大丈夫???????
参戦されるeighterちゃま、無事に北の大地に足をおろしてオトコマエちゃま達と楽しんで下さいね。






【追記】
えっと…月末業務で大事な日なんだけど…

休みって???( ̄▽ ̄;)

しかも理由が…「子供服のsaleに誘われたから~ママ友さんとのお付き合いも大切なんで」だとo(`ω´*)

上司には風邪ということになってるが…
ワタクシのケータイにぶっちゃけメールが(苦笑)

一体どんなつもりなんだぁ~~~~~~~


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/29 07:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宝さんへ♪
お久しぶりで~す。
嵐ちゃん久々にリピ率高い番組だわ(笑)
月1くらいでリベンジしてほしいよね~。

るーたんもメッチャ細くてスタイル良くて嵐ちゃんと一緒にいても遜色なかった(盲目)

舞台、残念やったねぇ。
ホンマに今回は激戦みたいで、まお達も凄い数で総力戦やったけど、、、、
チケット申し込み!
ゲン担ぎとかもあるのかなぁ。
まおはあんまりこだわらないんだけどね。
ただ、1名義=1公演にしてるよ。
複数公演で申し込んでも確率低いので!

東京Dは行けるって信じよう!←レッツ!ヒナティブ!
嬉しいお知らせコメを待ってますね。

管理者のみに表示

