
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

決戦の木曜日(`∇´ゞ


オハヨーございまぁ~す(´▽`)

いよいよ迎えちゃいましたよ!!
(´∀`)バード様に会うための運命の日←大袈裟(爆)
るーたん初主演舞台なので楽しみだぁ(*≧艸≦*)
あの素敵な顔文字メールをぜひとも拝ませてくだちゃい。

…と雅な街に向う電車から更新してます(笑)

まったく手応えのない引継ぎの日々から開放されてホッとしてます(爆)
まおさんの血と涙の結晶の引継マニュアルはファイルに綴じられたままアカズノ間ならぬアカズノ引き出しにしまわれてます(苦笑)
…てか存在が脳裏から消えてる模様(-дー=3)
昨日マニュアル見て作業するように伝えたら「もらってない」と言われた(爆)
オレンジ色(完全にヲタ色)で目立つのになぁ。

月末やけど…限界やから休みをもぎとってしまった。

写メは本日の朝ご飯「ジャングルマン@チェリオ」
我が家から徒歩1分のとこに何十年も前から自販機あるのだ(笑)


るーたんマニアの皆様に朗報が届くステキな一日になりますように(*′艸')




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 09:52
コメント

管理者のみに表示

