スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

読書の秋

おはよーございます。

今日はフリ家2回目ですね。
そしてありえへんSP!

我が湖の国放送ってありえへんが遅れ放送地域なのでコレもそーかなって思ってたら、、、
さすが「美輪サマ」(笑)
本日、19時からちゃんと放送されますよ(爆)

あきらめていてチェックしてなかった湖の国eighterちゃま!!要チェックです。

そして読書の秋ってことで週末押入れの奥から探し出して読んだ1冊。
そうです。「ギルバード・グレイプ」の原作。

ギルバード


ホンマにこの映画大好きで本屋さんで買ったのよ。
メッチャ分厚くてこの手の本は図書館利用派のまおさん的には珍しいお買いものだったんだけど。

これね、映画を見たヒトが原作を読むと違和感を感じるかも。
根本の描かれる部分は同じなんだけど、、、、別物って言われると別物かな。
まおも読んだ時に「えーーーーーーーー!!!!」って感じたもの。

るーたん舞台が原作に忠実ってことなので久々に引っ張り出して読んだわ。
んで、記憶の奥の方でぼんやりやった内容が鮮明になりました。

たぶん映画だけ見て舞台みはる方はビックリするかな。
映画はアーニーに目が行きがち(レオ様がうますぎた)なんだけど、原作はホンマにギルバートのことが丁寧に描かれてます。 

舞台まで時間あるので探して読んで見るのもいいかもですよ。

ツアー移動中とかね(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 07:30
コメント

管理者のみに表示

