スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トランプで神経衰弱(笑)

またまたご無沙汰状態です(苦笑)

もうねぇ、色んなことが起こりすぎて余裕なし子ですよ。
引継だけでもクタクタなのに、家族でもちょっと問題発生。
まぁ、次から次へと津波のように色んなことが襲ってきますよ。
しかも嬉しいことにヲタ事も押し寄せてきてますからね。

待ち焦がれた8UPPERSツアーもいよいよ今週末からスタート!
どんな感じに仕上がってるのか楽しみです。
まおさん、基本ネタバレOKのヒトなのでガッツリ踏んでいこうと思ってます(笑)
広島参戦も何気に1カ月前だから「NEW☆うちわ」製作を必死にしないと間に合わへん。
キラキラ丸山隆平うちわ2号を作るつもりやから時間かかるし頑張らないとアカンね。
(またチマチマはりつけることにした)
今週も公演当落あるだろうし、、、
なによりも、るーたん舞台当落だよ。
ご招待メールが届くことを祈っておこう。ナムナム。

TV露出も山盛りあったけど、、、8UPPERS感想もあるけど、、、(そっとしておこう)
アルバムもやっと聞きこみはじめました。←おそっ!!
ウォーキングのお供ですよ。
リピ率高いのはソロはおいといて、「モノグラム」「アニマル・マジック」かな。
「ほろりメロディ」も山田が山田でいいよね~。
あとね「BACK OFF」が超好きなんだけど!
アレでガツガツ踊ってほしいなぁ~~~~~~~~~~!!!!!

もうねぇ、全部ええねん!結局はそこ(笑)
ライブで見たら印象がガラっと変わる曲もあるだろしね。

そうそう、ライブといえばグッズ詳細も発表されたよね。
えっと、今回はどれだけお財布からお金を出さなくちゃいけいっすか?

パンフレット、うちわ、クリアファイル、フォトセット
この4点セットは定番で絶対買うよね。

Tシャツは絶対サイズ的にムリだから買わないでしょ(笑)

ペンライト、バックは現物見てから考えようかな。

マジバン、ストラップ、コースター、シュシュ、、、これも買いだね。

んでさぁ~~~~!!!まおさんが一番気になったのが「トランプ」(爆)
なぜに「トランプ」なんだよ~~~!!!
エイトと同じようにeighter同士で仲良くツアー遠征の夜はトランプ大会をしなさいってこと(爆)

このトランプでお友達と色々と妄想しちゃったよ。
最初は可愛くメンバーの写真やったらいいよねぇとか言うてたんやけど、、、
そのうち、カラダパーツとかも良くないって(笑)
「ワキ毛」「ホクロ」「へそ」「くちびる」etc(笑)
んで神経衰弱をするねん!もちろん缶ビール片手にね(爆)
jokerはゴールドカード@ぶらっちっくのジャッキーで決まりだね(笑)
こんだけでもかなり楽しいよ~(*′艸')

でさでさ、もういっちょのお楽しみとして表の絵がパズルになってて完成したら、、、、、
へへっ(笑)
8UPPERSで世のeighterの目の保養になったACE様ばりのショットで各メンバーが(爆)

「一粒で二度おいしいグリコ的なトランプ」

グッズでこんなに盛り上がれるっておもろいよね。

色んな意味で余裕がないまおさん的には一瞬でも色んなことを忘れることが出来て楽しい妄想でした。
ありがとちゃん。←私信①

そして、、、、「まるちゃんが笑いかけてくれるで」ってメール。
スクロールしていったら、、、、そこには「ちびまるこちゃん」が(爆)
久々に声を出して大笑いしちゃいましたよ。
すっごいオチなんだもん(笑)
ホンマにまるちゃんがメッチャいい笑顔やったの。
ありがとちゃん。←私信②



さて、また1週間が始まりますね。
しばらく、仕事&家庭ごとでバタバタすることになりますゆえ更新が出来ないかもです。
出来るだけケータイから時間の合間を見て出来たらいいなぁ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/25 01:57
コメント

管理者のみに表示

