スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お祭り騒ぎな一日εε=(*b´∇)b♪

こんちゃ(*′艸')

10月19日(火)
まさに記念すべきお祭り騒ぎデーでしたね。←るーたんまにあだけ?(爆)

会社の休憩時間が12時35分までという中途半端なおかげでワンセグでも見れず(爆)
節約生活のため通常版のみ店頭予約してたのを抽選しながら引き取り。
、、、、抽選結果はD賞。

A賞、C賞が目の前にかなりの量残ってたのを横目にポスターをいただきやした。
ストラップ、普通に可愛いよねぇ~。
あれ、売ってくれたら買うのにね。

んで密林さん、、、、相変わらずの仕事ぶりで(苦笑)
まぁ、速さよりも安さを選んだんだから仕方ないか。

運が良ければ今日にでも届くよね。

んで、笑っていいともを見たんだけどホンマにあの全国区のお昼の顔的な番組にニノや中居さんと並んでる姿には感動したよね。
前に出すぎず、だけど自分の出番になったら自分らしさも発揮していて緊張気味な感じはしたけど【花丸山隆平】さんやったなぁ。

それにタモステ後、すぐの収録だからなのかタモさんにもちゃんといじってもらえて、三村さんを筆頭にスタジオにいはる皆さんがホンマに温かい。
メッチャ痩せてるけど、だけど最後のお手振り姿なんか超男前ちゃん(笑)

お昼のお茶の間騒がせたかしら(爆)←放置してちょ。

んで、ドラマ。
まぁ、、、、、内容的には凄く重くのしかかるものがある。
まお的にはちょっとリアルに堪える部分もあったりしてね。
特にあの父親像はしんどかったなぁ。
でも、このドラマの軸になる部分だから大切だよね。

1回目放送は出番も少なめってのは予想してたんだけどナス色のニッカポッカはよ~く目立つよね。
たくさんの演者さんの中で変な意味で目立つこともなく、柔らかい関西弁でムードメーカーなのが休憩時間シーンでも自然と伝わったわぁ。

これからドンドン出番も増えてくると思うので楽しみです。


そして改めましてお礼です。
るーたん舞台エントリーに協力してくださる声をいただき感謝してます。
本当にありがとうございました。
お友達共々感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてとうとう始まった当落第2弾!
野生の感、、、、いや、ヲタの感(笑)で当落始まってるの気がつくのが速いお友達から17時半頃に一報を受けていそいそと電話したら、、、、
サクサクと繋がってビックリ。
ちょっとオロオロしちゃいましたもん(爆)

今回の抽選結果、広島、仙台、大分の3会場当落。
まおが参戦するのは、るーたんマニア的には大本命の「広島」
お友達も含めてかなりの激戦のようですよね。
少しでも多くのeighterちゃまが希望公演の招待状をゲット出来てますように。
ここから先はまおさん結果です。

個人的に当落にナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。


今回のツアーでまお的大本命2TOPの広島。
ここ最近、ホンマにチケット運がなくてショボショボやったけど、、、、、

ありがとうございます!

広島11月28日(日)亮部ともに当選しました(*^-^*)
相性のいい名義をぶつけてみて大正解かな(笑)

ハピバは追加公演の可能性が大きいので頑張って探さなくちゃ。


関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/20 12:29
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
ありがとうございます。
今回はるーたんハピバが出来るツアーってことで広島にかなり力を入れてたので嬉しい結果になってホンマに飛び跳ねるくらい嬉しいです。
でも周りのお友達が全滅してたりするので手放しでは喜べないのですが、、、

京セラ、舞台!!
まだまだドキドキが続きますよね。
お互い素敵な結果になるといいですよね。
抽選!!!A賞とは素敵ですね。
メッチャ可愛かったですもん。
ホンマ「惚れてもーた」ですね(笑)
∞er Hさんへ♪
ありがとうございます。
素敵な想い出を作ってきますね。

ジャニ勉ご招待されたらいいですね。
信じれば願いは叶いますから!
レッツ、ヒナティブですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。