スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めまして祝★初主演舞台「ギルバート・グレイプ」

早く寝ろって感じなんですけど、、、これだけはエントリーしときたくて。

やっと情報解禁になりましたぁ~~~。
この数日、全国のるーたん愛の皆さまの生活を一変させた衝撃爆弾。←言いすぎ(笑)
いやいや、かなりフワフワ状態になったことは間違いないでしょ。
ここに知恵熱出してるヒトがいるくらいですもんね。

ずっと演じる仕事をしたいと言い続けてきたのを皆知ってますもんね。
だからこそ、感無量ですよ。
不器用でもコツコツと自分の信じる道を腐らずに進んだら素敵な作品が待っててくれた。

「ギルバート・グレイプ」  公式HP

まおさん、上映された時から大好きで10回以上は見た作品。
特に20代前半の頃、まお自身がギルバートと同じような気持ちでいたからかな。

家族を大切にしてるるーたんだからこそ運命の作品だと思ってます。
どんなギルバートになるのか、G2さんと作り上げる世界を楽しみにしてます。
演じながらも成長していくであろう「丸山隆平」を1回でも多く見届けたいなぁ。←招待プリーズ!!

座長として一つの舞台を引っ張っていくことは刺激をたくさんもらえる貴重な経験になると思うのでいっぱい色んなことを吸収してパワーアップ山隆平になりますように。

ツアー、ドラマ、そして舞台。
大切な日から伝わってくる充実感がホンマに嬉しくてオカン気分だよ。
誰よりも一番本人が喜んでると思うので「おめでとう」って気持ちを届けたいなぁ。

全国のeighterちゃま、るーたん愛の皆さまが待ち望んだ舞台。
夢の招待状を手に入れるためには後悔しないよう今の自分が出来る全てを出し切ります。
これでアカンかったら、またその時に自分に出来る最大限のことをするね。



明日、、、いやもう今日かぁ、、、
笑っていいともにも出ちゃうし、哲平ちゃんもいよいよスタート。
パッチフラゲ日だけど節約生活のまおさんの元には密林さんから配送メールは届かなかったのでせめて発売日に見れたらなぁって願ってます。
あ!!店頭予約の抽選に行くの忘れないようにしなきゃ。

ホンマについていくのに必死(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ制作発表のるーたんがホンマにスラッとしてメッチャ男前に見えたワタクシ(笑)
久々に溺愛盲目フィルターが掛かったかな(爆)

だけど香里奈さんと2ショットで見るとホンマに美男美女だったんだもん。

何より、ドラマの制作発表の場所で竹中直人さん初め素敵な共演者の方と並んで立ってる姿を見たらホンマに単純に嬉しかったなぁ。
カウコンでセンターで歌ってる姿を見た時に歌うことが大好きで大切に育んだ形が大きなステージで身を結んだことが嬉しくて泣いちゃったもんなぁ。

それと同じくらい制作発表のあの場所に立ってる姿は感無量やったなぁ。
言霊ってホンマにあるんやね。
不器用でも腐らず焦らず前を向いて歩いていくことの大切さを改めて教えてもらいました。

そんな気持ちを更に高めてくれる言葉が「ピクトアップ」に綴られています。

「このメンバーとずっと一緒に仕事していきたいな」
「皆と一緒にいるためには「今の自分はあかんな」って気が引き締まる。「さぼってたらこの場所にいられなくなる」という危機感がモチベーションになって例えば一時間多くベースを練習しようという気持ちになる。」
「メンバーとの時間が活力をくれるんですよ」

他にも沢山の素敵な言葉や気持ちが詰まってました。
他のメンバーも同じです。
中身に惹かれて購入した一冊です。
普段、購入した雑誌ってあんまり読み直すこともないんだけどこの一冊は大事にしたいなぁって思えるメンバーの気持ちが詰まった熱い一冊でした。
是非、手にとって読んでみて下さい。
eighterも何かを感じとれるモノだと思いますよ。


「努力をしなければ現状維持も難しい」章ちゃんの言の葉です。

自分自身、やることをやらなくちゃ弱音(愚痴)を吐いたらアカンね!
不器用なりにも小さな出来ることからコツコツと(笑)←きよし師匠のパクリじゃないぞ(爆)


最後にるーたん愛の皆さま、ホンマにホンマに良かったぁ~~~!!(号泣)
大好きな彼の晴れ舞台を見れますように。




関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 02:10
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。