スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拍手レスです

実は週末から知恵熱オンナです(爆)
さっきまでグゥ~グゥ~寝てましたけどもね。
んで、今「柚子茶」飲みながらポチポチしてま~す。

あっ!!お試しかは見た!!
んでHEY!予告もね!←ちょっと夢うつつやったけども(爆)

皆さまも朝晩の冷え込みが厳しいので体調崩されませんぬよう。
←お前が言うなよって(苦笑)



続きにお待たせしてる拍手レスです。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

10/1 異夢蘭さんへ♪
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
ホンマにまさかのCM決定でビックリしましたよね。
毎日必ず一回は見ますもんねぇ。
そう思うとやっかしCMって認知度を高めるために必要なツールですよね。
化粧水!!それもいいかもしれないですね。
まお的には全員でカレーなんですけどね(笑)
ツアーエントリーも参考になったのか(汗)
ただ、その方法だとあまりイイ話をまおの周りでは聞かないので。

早く全ての当落が出てスッキリしたいですよね。
お互い希望する公演に入れたらいいですね。


10/1,2 きらさんへ♪
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
キンパたちょがお力になれて良かったです。
和装にキンパってある意味いいビジュアルでしたよね~。
うん!「妖艶」ですね(笑)
Mステのオトコマエさんから始まって明日はとうとうパッチフラゲ日ですよ。
ホンマにメンバー全員がオトコマエでオロオロしちゃいます。
プロアクCMも見ない日はないってくらいだし(笑)
この件に関してはホンマにキミくんが喜んでくれてたのが微笑ましかったです。

早く全ての当落が出たら嬉しいですよね。


10/4 ナッチンさんへ♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
ジャニ勉、面白いですよねぇ。
メンバーのワチャワチャが見れる番組なので大好きです。
番協レポもそのように楽しんでもらえれると嬉しいです。
カットするのが勿体ないですもんね。


10/10,11 凛ちゃんへ♪
お返事遅くなってゴメンね!!
もうねぇ、、、、想像以上なんで笑うしかない毎日だよ~。
これもイイ経験だと思わないとね。←プラスに考えないとやってられないわ。
現実世界はバタバタだけど、ヲタごともバタバタ。
こっちは嬉しいお知らせばかりやからホンマにテンションあがるけどね。
地道に頑張るってホンマに大事なことなんだね。
腐らずにコツコツと自分の信じた道を歩くことって誰にとっても大切だよね。
お互い彼らに刺激を受けつつも自分のペースでいきましょ~。

パッチもホンマに想像以上の仕上がりだったよね。
いよいよ明日はフラゲ日。
まおさんは節約のために密林予約なのでどうやら明日はムリみたいだけど(笑)
でもあの作品が手元で見れることの喜びをかみしめたいと思います。
早く当落出てくれたらスッキリするのにね。
相変わらずの焦らしなんだもん(笑)



10/10 たえこさんへ♪
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
たえこさんの周りにもいはりますか?(爆)
毎日毎日、いろんな意味で刺激的ですよ~。
家に帰ると疲れがどっと出ますけどね(苦笑)
そうですよね~。これを修行と思っていいことが起これば(爆)
自分のリズムをなるべく崩さないように引継ぎしていきたいと思います。


10/11 ナミちゃんへ♪
私はあっと言う間に夢の国に連れていかれたよ(爆)


10/11 かずみさんへ♪
レス遅くなっちゃいました><
2人で一日中入り浸ってウハウハしてきましたよ。
楽しかったです。


10/11 りむちゃんへ♪
レスが遅くなって申し訳ない><
そしていつもありがとうね。
レスは遅れたけど訂正は速攻させてもらいました。
ちゃんとしないとアカンねぇ(苦笑)

ニュータイプとの遭遇が糧になるように願いながら毎日過ごしてるよ。


10/12 やまさんへ♪
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。
はい、ご心配をお掛けしましたが見れました~。
そして「ジャッキーちゃうやん、ヒナちゃんやん」に激しく同意(笑)
GUMのアクションシーンはホンマに努力したんだろうなぁって感慨深いものでした。
るーたんの評判が凄くいいのをオカンみたいな気持ちで誇らしげになっちゃいましたもん。
早く手元で好きな時に見たいですよね。
楽しみだ~~~!!


10/12 ゆっきぃさんへ♪
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。
パッチ、会場によってはホンマに偏りがあったみたいですよね。
まおが入った京都はホンマにたくさんのeighterさんで溢れかえってましたよ。
パッチ!GUMの2つの顔が見れて良かったですよね~。
どっちも素敵やし監督さんの愛を感じちゃいましたもん。
裏設定を読むと切なくなったり、、、
この作品を手元で見れる日を楽しみにしてますもん。
フラゲは出来ないので明後日までグッと我慢の子で焦らされたいと思います。


10/17 ずん太郎さんへ♪
コメントありがとうございます。
すっかり不定期更新になってしまってますが遊びに来ていただけることが励みになります。
これから招待されるはず(笑)のオトコマエ達と一緒に遊ぶ時間のために体力作りに必死ですよぉ(笑)
カウコンの苦い経験を繰り返さないように必死です(爆)
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。








関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 01:15
コメント

管理者のみに表示

