スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チケット交換掲示

★KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS★

最後のeighterちゃまから交換成立されたと連絡いただきました。
皆さま、京セラで楽しい時間をお過ごし下さい。
そして協力いただいたeighterの皆さま、ホンマにありがとうございました。



ギルバート舞台交換掲示は続きからチェックして下さいませ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
★ギルバート・グレイプ★

【交換お願いします】
*【譲】【求】で該当する組み合わせがありましたらお願い致します。
 【求】は優先順位を掲載しております。

【譲】東京1/16(日)2枚
   大阪2/22(火)2枚+2枚
【求】①大阪2/23(水)2枚
   ②大阪2/20(日)1部2枚
   ③大阪2/19(土)1部2枚
   ④大阪2/19(土)2部1枚


kanaさん
 【譲】大阪森ノ宮ギルバート・グレイプ) 2月23日千秋楽 Y列 1枚(チケットぴあ先行分)
 【求】東京グローブ座(ギルバート・グレイプ) 2月6日 1枚



コンサート | コメント(99) | トラックバック(0) | 2010/12/26 16:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも楽しく拝読させていただいております。
気になって仕方なく、お尋ね申し上げます。
チケットなんですが、1枚の場合は『枚』ではないでしょうか…『1連』と書いてらっしゃるのが、どうしても気になってしまいました。
もし意味あって記してあるのであれば、大変失礼致しました。
たいしたコメントでなく、申し訳ありません。どうぞ不愉快でしたら、削除の程、お願い申し上げます。
∞er Hさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。

このたびはホンマにありがとうございました。
ケータイでのお返事をレスにさせて下さいませ。
りおさんへ♪
いつも遊びにきていただきありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ご指摘のように「枚」です(汗)
うっかりミスで申し訳ないです。
内容にも訂正があったので再エントリーさせてもらいました。
これからも気になったことがあればお声掛けて下さいませ。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さあさんへ♪
はじめまして。
ケータイから見ていただくとメールフォームが見れないようです。
申し訳ないのですが鍵コメにしていただいて連絡先アドを教えていただきますようお願い致します。
詳細について確認したいことがありますのでよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さあさんへ♪
このたびはありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえさんへ♪
はじめまして。
まとめてレスとさせて下さいませ。

今回のライブはホンマに激戦のようで余ってるという話がないんですよね。
皆さん、交換を希望されているので、、、
なのでご希望に沿えなくて申し訳ないです。
コメント下さった気持ちは痛いほどわかりますので気になさらないで下さいね。
ご縁があって希望されるライブに参戦されることをお祈りしています。

また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyuさんへ♪
はじめまして~。
と言ってもお名前が頻繁に東の街姉&姐から出るので凄く不思議な感じです。
コメントを発見して速攻メールしちゃいました(爆)
アレがレスってことでいいでしょうか(笑)
ホンマに嬉しかったです。
大阪でお会い出来るのを楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaさんへ♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
内容を確認させていただいてお友達ちゃまに問い合わせしています。
ただ、舞台千秋楽につきましてはコチラも探している状態なのでご理解下さい。
お返事をさせていただくのに申し訳ないのですが鍵コメで連絡先アドレスを教えて下さい。
明日にはお返事出来るかと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanaさんへ♪
ご希望に添えるかわかりませんが、ご連絡をいただいたアドレスに直接ご連絡させていただきます。
しばらくお待ち下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして、アメブロのかよじゅんさんに教えていただきこちらにおじゃまさせてもらいました(^-^)/
交換希望はどのようにお知らせしたらよいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランさんへ♪
初めまして。
先ほどメールを送ったのですが届いてますでしょうか?
かなりの激戦になってるのでご縁結びが出来るか難しいですが、少しでもお力になれますように。
また何かありましたらご連絡させていただきます。
リイサさんへ♪
初めまして。
鍵コメの状態だと他の方には内容が一切見られませんので交換内容と連絡先を教えて下さい。
お力になれるかわかりませんが、載せさせていただきますね。
miiさんへ♪
初めまして。
鍵コメかメールフォームで交換内容と連絡先を教えてくださいますか?
お力になれるかわかりませんが掲示させてもらいますね。
mayuさんへ♪
初めまして。
ホンマに今回は厳しいですよね。
特にカウコンは皆さん求めてはるから余計ですよね。
掲示はさせていただきましたが、お力になれるかお約束は出来ないと思います。
素敵なご縁が結びついたらいいなぁ。
何かありましたらご連絡させていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンさんへ♪
初めまして。
ホンマに今回は激戦ですよね~。
皆さんが求める公演チケットが同じということもあり中々交換も結びつきません。
京セラ、東京ドームはチケットが届いて席がわかれば譲る方も増えると思います。
他会場と交換に出されてるeighterさんも成立しなければ、、、ですしね。
この2会場についてはもうしばらく待ってみてはどうでしょうか?
また譲るお話があればココでも紹介させてもらいますので。
ランさんへ♪
すみません!!
訂正しておきました。
ゆきさんへ♪
初めまして。
お力になれるかわかりませんが掲載致しました。
何かあれば連絡させていただきますね。
携帯アドレスですが漏れてるようです。
また教えて下さいませ。
リイサさんへ♪
掲載させてもらいました。
お力になれるかわかりませんがご縁がありますように。
また何かあればご連絡させてもらいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランさんへ♪
レスの意味がない状態に(苦笑)
このたびはホンマにおめでとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともかさんへ♪
お返事遅くなり申し訳ありません。
掲示訂正させてもらいました。
ホンマに今回は厳しいみたいで石川、広島は全くといっていいほどです><
なかなかお力になれずに申し訳ありません。
何かありましたら連絡させてもらいますね。
まきさんへ♪
お返事遅くなり申し訳ありません。
はじめまして。
連絡いただいたチケット交換について掲示させていただいてます。
何かありましたらご連絡させてもらいますね。
なみかさんへ♪
はじめまして。
いま、お友達ちゃまに連絡しておりますので結果がわかり次第ご連絡させていただきますね。
しばらくお待ち下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
橙子さんへ♪
レスが遅れました!
掲示させていただきましたので何かあれば連絡させていただきますね。
いいご縁がありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きこりーなさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

掲示が遅くなって申し訳ないです。
先ほど、掲示板に追記させてもらいましたのでご確認下さい。
お力になれることを祈ってます。
よきご縁がありますように。
りぃさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

掲示板の訂正しておりますのでご確認下さいませ。
ケータイアドレスもありがとうございます。
確認メールを送信してると思ってるのですが届いてないのだとしたらPC宛だったのかもです><
何かありましたらケータイの方にメールさせてもらいますね。
わぁ子さんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

広島でお会い出来てホンマに嬉しかったです。
短い時間でバタバタだったのが勿体なかったくらいです。
それにこちらは手ぶらなのにステキなお土産までいただいて恐縮です。
ゆうちゃんからも楽しい時間が過ごせたと聞いてます。
ご縁が結べたことが嬉しいです。

落ち着いたらブログに遊びに行かせてもらいますね。
ホンマにありがとうございました。
kanaさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

ケータイでのメールをレスの代わりとさせて下さいませ。
お力になれるといいのですが中々で申し訳ないです。
公演まで日がありますので焦らず亮縁に巡り合えるようにいきましょう。
さくらさんへ♪
レスが遅くなってすみません(_ _;m)

はじめまして。
ケータイへのメールをレス代わりにさせて下さいませ。
条件にあう交換が出てくる可能性もありますのでチェックして下さいね。
shinoさんへ♪
はじめまして。
チケット交換掲示させていただきました。
また確認して下さいませ。
良きご縁がありますように。
ともさんへ♪
亮解しました!!
こちらの方に何かありましたら連絡させてもらいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノブさんへ♪
はじめまして。
申し訳ないのですが掲示は交換ということで掲載しているものです。
個人情報でいただいているアドレスは削除させていただきますね。
【譲る】という形で掲載された時にはお声掛けして下さいませ。
きこりーな☆さんへ♪
いえいえ、こちらこそ掲示が遅れてしまい申し訳ないです。
早速掲示の方は変更させてもらいました。
公演も近いので良きご縁があることをお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイレイさんへ♪
はじめまして。
仙台も1日しか公演がないので激戦ですよね。
お力になれたらいいのですが、、、、申し訳ないです。
京セラはチケットが届き始めたら動きはじめると思いますよ~。
折角の遠征ですから1公演でも沢山入れることをお祈りしてます。
まおの∞コンデビューは齢36歳ですよ(爆)
すっかり夢中になってますけどね~。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リイサさんへ♪
チケット交換無事に見つかって良かったです。
おめでとうございます。
ココに載せてはるeighterちゃま皆さん全員がいいご縁に結ばれたらと願います。
また遊びに来て下さいね。
りぃさんへ♪
お席連絡ありがとうございます。
早速追記させていただきました。
よきご縁が結べますようにお祈りしてます。
何か動きがあれば連絡させてもらいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りぃさんへ♪
チケット無事交換成立おめでとうございます。
ステキな時間を過ごしましょうね。
橙子さんへ♪
交換成立おめでとうございます。
先日はバタバタしたメールを送ってしまい申し訳なかったです。
楽しい時間を過ごされますように。
ゆぃさんへ♪
はじめまして。
京セラカウコン交換が難しそうなのでお力になれるかわかりませんが、掲示させてもらいますね。
よきご縁に巡り合えますように。
何かあったらメールさせてもらいます。
ずん太郎さんへ♪
なんとか最後まで勤め上げました(笑)
交換について掲示させてもらいました。
ただカウコンは苦戦が予想されますので他でも引き続き探されますようお願いします。
良きご縁の場所になれればいいのですが、、、
何かありましたらご連絡させてもらいますね。
さくさんへ♪
はじめまして。
このたびはメールでもお伝えさえていただいたように不本意な結果になって申し訳ありませんでした。
折角お声を掛けて下さったのに不快な思いをさせる結果になってしまいました。
よきご縁が別で見つかることをお祈り申し上げます。
連絡がとれなくなった方の掲示については取り下げさせていただきました。
さえさんへ♪
良きご縁に出逢われたのですね。
チケットおめでとうございます。
楽しい時間を過ごされますことを心よりお祈りします。
ともさんへ♪
そうですか。。。。
お休み申請がありますもんねぇ。
でも1日2公演!!楽しいですよ!!
お互い楽しい時間を過ごしましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなさんへ♪
レスが遅くなりすみません。
直アドレスへのお返事をレスとさせていただきますのでお願いします。
なみかさんへ♪
直アドレスへのメールをレスにさせて下さいせ。
また何かあったらメールしますね。
友芽さんへ♪
直アドレスへのメールをレスとさせて下さい。
良きご縁があることをお祈りしております。
フミさんへ♪
直アドレスへのメールをレスにさせて下さい。
お話をいただいる件ですが、またメールをさせてもらいますね。
少し待ってて下さいませ。
まよさんへ♪
直アドレスへのメールをレスとさせて下さい。
良きご縁結びのお手伝いが出来て良かったです。
かなさんへ♪
コメントを拝見してすぐに連絡したのですが昨日から別掲示板にて交渉に入り先ほど成立したそうです。
お力になれず申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まきさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。

掲示板お力になれずに残念でした。
ずん太郎さんへ♪
レス遅れて申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。

カウコン!!チケット見つかって良かったですねぇ。
メッチャ楽しかったですもん。
次のライブで機会があれば是非お会いしたいです。
小麦さんへ♪
レスが遅くなって申し訳ないです。
明けましておめでとうございます。
京セラ楽しかったですよねぇ~。
まおは有難いことに4公演とも参戦したのですがホンマにあっと言う間に過ぎる幸せな時間でした。
小麦さんも同じ空間にいはったと思うとご縁って不思議ですよね。

管理者のみに表示

