スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出し切った週末(笑)

仕事でバタバタしてるのに、他言無用メール爆弾を投下されて以来「あーじゃない!こーじゃない」と想いをめぐらせてたるーたん愛のまおでございます。

そして他言無用のままのエントリー発表(笑)
連日連夜の会議が続き、、、、寝不足すぎて笑えるくらいの数日でしたけども。
やっと昨夜、、というか明け方(爆)今の自分に出来る最大の努力の結果が出来ました。

最初はA4サイズの紙に落書きしてたのがカレンダーの裏になり、、、、、、、
あまりにもあまり状態なので、こんなんまで作って見たりした。

101017_会議結果

たくさんのお友達の温かい想いに支えられての結晶です。
心良く協力してくれたお友達ちゃまの皆さま、ホンマにありがとう。←私信。

夢の西の街6日間!
遊びに来られてるeighterちゃまからお声を掛けてもらえたら尻尾をブンブン振って馳せ参じますゆえ(爆)
またメールをくれはると嬉しいです。
協力して下さるeighterちゃまがおられましたらよろしゅうお願いします。



しっかし、ヲタごとが毎日バタバタしてるので必死やわぁ。
露出はもちろんなんだけど、広島以降の当落もまだやし、、、ねぇ。
自分が参戦するライブの当落がどこか一つでもわからないと落ちつかへんわ。

それに言うてる間に北海道初日まで2週間だよ。
3日後には待ちに待ったアルバム発売やし、、、
抽選したくて19日仕事の調整しようかなぁって思ってたけど、、、、
21日西の街まで行くのにお休み申請しなくちゃいけないからアカンなぁ(苦笑)
あ~~~~~~!!!時間が足りないゾ(笑)


拍手レス、コメレスため放題になってますねぇ、、、、
お待たせしちゃって申し訳ないです、、と思いながらも、、、

ホンマにすみません。久々に早く寝ようと思います。
ドロン。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/18 01:15
コメント

管理者のみに表示

