
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女子会(´▽`)♪



本日は会社女子と我が家にて鍋パーチー(笑)

ちゃんこ鍋をリクエストされたので五島列島からお取り寄せしてる【あごダシ】で気合い入れたよ(´▽`)

〆に棒ラーメン入れろってなことで、たちょらーゆもスタンバイ!
まおさんご自慢の特製つくねも忘れずに~

そして…誰にも理解してもらえないだろうけど…1人で「ぱっかぁ~ん」するねん(爆)





23時半にお開き~(;´Д`)
会社女子による【東方神起を語る会】(爆)
PV集を約2時間観賞し、ちゃんみんの魅力を語ってもらいました。

ワタクシは途中ヲタ電に出てマイウェイでしたけどね(笑)


さて、N.Y.から帰国しようっと(´▽`)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/15 17:51
コメント

管理者のみに表示

