スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めて8UPPERS感想

今日はホンマに充実した一日でした。

夕べ0時からPC&ケータイを両手にアクセスしてはエラーになり、、の繰り返し。
たぶん、1人でエントリーしてたら諦めてたと思うんだけど一緒に隣で戦うお友達がいたので諦めずにチャレンジ出来ました。
それにすでに招待券をゲットしてるお友達ちゃま達からも深夜の激励メールをもらったり、、、
遠方に住むお友達も同じようにチャレンジしてる状況を報告しあったり、、、
ホンマにありがたかったです。

0時~2時まで京都二条の状況をずっとチェックしてたんだけど、ホンマにアレはタイミングやなぁって。
仮押さえに入ると席はグレーに変わるんだけど、仮押さえで時間切れになると白の空席に変わるんですよね。
だから、空席状況見て諦めたeighterちゃまも多かったんじゃないかなぁって。
まおさん、このグレーが白に変わるケースを何度も見ましたもん。

だけどホンマに発券するまでは予約出来てるのかメッチャ不安でした。
朝10時~夕方16時までずっと二条滞在だったんだけど、発券はスムーズにサクサク出来てたけど招待チェックが混雑してましたねぇ。
あのロビーの9割がeighterちゃまって姿はコンサート会場のようで圧巻でした。
ライブ前のフォーミングアップ的な(爆)

ネタばれは前にイベントエントリーの時にした内容そのままなので感想だけを続きに。
あくまでも、まお主体の感想になりますのであしらからず。

そうそう、アニメキャラが可愛かったです。←まおは好きっす。
メッチャ創作意欲がわきましたもん。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
メンバー個々の感想です。

☆JACKY(ヒナちゃん)
もぉねぇ~~~!JACKYと書いてヒナと読むんじゃないっていうくらいヒナちゃんでした(爆)
ぶれない村上信五ですよ。
会場から必ずクスクスという笑い声が聞こえてました。
ちょいちょい、レコメン夫婦萌的な部分もあるので楽しめるかなぁ。
まお的お気に入りは、【巧みな話術】を駆使するシーンかな。
  
☆TOPPO(章ちゃん)
実際の章ちゃんは子供好きなんだけど、、エイトに戸惑う感じが新鮮だったなぁ。
まお的お気に入りは、エイトと添い寝してるシーン。
子供服を選ぶ姿も微笑ましかったなぁ。
  
☆MAC(キミくん)
シュッとしてましたよ(笑)
まさにブレーン。
ラフな衣装もスーツもストライクでビジュアルは最高でした。
ちょいちょい噛みかけてたり、しゃくれてたり(爆)
まお的お気に入りは、ヒナちゃんにメンバーのことを兄弟だと思ってると語るシーン。
シャツのボタンをはめたりジャケットを羽織ったりとノー裸な着替えなんだけど色気を感じちゃったよ(笑)
クールなんだけど、ちょいちょい見える横山裕がツボでした。
  
☆JOHNNY(たちょ)
全体を通してエイトと一緒のシーンは常に萌ですよね。
可愛らしさ満載でしたもん。
ちょっと残念やったのは自慢のルックスで女性を口説き、、、、なシーンがいかにもなギラギラしたヲバ様相手だったのと口説いてる感じが、、、、、まお的には不足っす(爆)
もうちょいセクシーさというか、、、そういう意味での雰囲気が欲しかったなぁ。
まぁ、色んな事情があるんだとは想うのですが(爆)
まお的お気に入りはエイトと寝てる寝顔かな。
  
☆GUM(るーたん)
ホンマにヤ・バ・イ!
アクションシーンはもちろんカッコイイんだけど、エイトと一緒にいる時の可愛らしさ。
ホンマに存在感がありましたよ。
一生懸命練習したんだろうなぁって思うとキュンとしました(Mr.アンバランスやのにね)
大きなスクリーンにるーたんが1人で映るたびに【良かったなぁ~】
ヒトよりは不器用で世渡り下手な子が諦めずに大好きという気持ちを持ち続けた結果がついてきたなぁって。
まお的お気に入りは階段でのアクションシーン。
あのシーンのるーたんの表情が大好きです。
今回のお仕事で得るモノがたくさんあったと思うし、【自信】がついたんじゃないかな~。
これから先をすごく期待させてくれるGUMでした。
  
☆ARSENAL(すばちゃま)
たぶん、この話の芯というかメインはARSENALという印象です。
ACEとは違う表情から出る色気と雰囲気は存在感抜群でしたね。
まお的お気に入りのシーンは新しい自分になるためにエイトを抱き上げる公園でのシーン。
あとね、スーパーでの買い物シーンもそうだんけどコミカルな部分もいい味出してたなぁ。
  
☆ACE(亮たん)
のっけから亮たん愛のeighterちゃまはご注意を(笑)
ACEのキレイな裸体に釘つけになりますから(爆)
ある意味、、、、、、eighterへのプレゼントショット?
煙草の吸い方、煙の出し方一つで演じ方が変わるという役者として引き出しが安定してる亮たん。
さすがに安定してたなぁ
まお的お気に入りのシーンは全部かな。
   
   
   
まずメンバー全員で演技してることに感動ですよ。
メンバーで映画とかしたいって言い続けてた言霊が形になったなぁって。
素敵な監督さんに出逢えてエイトらしい空気感が詰まっているそんな作品。
  
あとアルバムの曲もメッチャいい!!!
アニマル☆マジックは聞けば聞くほど耳に残るしカッコいい!!
アルバムに期待が高鳴り、ライブへ想いを馳せるって感じです。
  
  
個人的にはホンマに見下しポジションはお気に入り(笑)
我が家のTVで見る時もTV下に寝た状態でみようと思います。
皆さまも一度オススメあれ~。
  
  
拍手レス&コメレスは明日!!

   
  
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/12 01:41
コメント

管理者のみに表示

