スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8UPPERS堪能(*′艸')

moblog_374de8e4.jpg  moblog_78c8cec8.jpg

大きなスクリーン、ブルーレイ…そして7人の男前ちゃん(*/ω\*)

堪りませんなぁ←オヤジ(爆)
最前中央というライブ的には神席…映画観賞的にはかなり首が痛い場所だけど~~~~~~!
【悪くない】
メッチャ見下されてる感じがドMな感じで…【悪くない】

この前のイベントに入ったお友達ちゃまがGUM大絶賛だったのでメッチャ期待してたら…期待以上…というか限界越えくらいの破壊力ざんした(*≧艸≦*)

色んな意味で…大人的な…ゴニョゴニョ…も…ね(爆)

詳しくはあとからエントリーしま~す。


舞台願掛けにナス色電車に揺られて、夜ご飯はアマトリチャ~ナ(笑)
正解の味がウバランやけどホカホカやったから美味でした。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 19:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∞er Hさんへ♪
レスが大変遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、こちらこそ中々メールをいただいていてもお返し出来なくて申し訳ないです。

興奮してもおかしくないくらい男前でしたもん。
TVで見るのとはやっかし違うスクリーンの醍醐味がありましたよね。
1日だけっていうのがホンマに勿体ない。
ライブ、どんどん当落出てますが激戦ですよね。
想像以上の事態にビックリしてます。
「白イチゴ」まおもリベンジしなくちゃ。
こう考えると1年ってホンマに早いなぁ。
∞er Hさんも素敵な秋をお過ごしくださいませ。

管理者のみに表示

