
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

深夜の激闘





やりましたぁ~(*≧艸≦*)
明日の8UPPERS見るために我が家にお泊まりのいちご。ちゃんと万全の体制で挑んだ深夜の激闘(爆)

無事に大画面でオトコマエちゃん達を拝めます。
メッチャ席は前の方だけどね。

なんだか興奮し過ぎて酸欠なのか頭が痛いっす(笑)

とりま明日に備えて寝ま~す(σд-)Zzz

同じように深夜の激闘を繰り広げたeighterちゃまが喜びの雄叫びをあげてますように。


あっ!写メは発見してテンションあがった【わさビーフ】です(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 02:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がっちゃんさんへ♪
レスが大変遅くなり申し訳ありません。

あの深夜の激闘の同士がココにもいましたか!
お互い良かったですよね。
ホンマに神様ありがとう~ですよ。

管理者のみに表示

