スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日々是精進

すっかりご無沙汰してます。
引継作業が想像以上に大変なことになっていて(爆)
毎日、仕事を持ち帰る状態で気づけば寝落ちみたいな毎日でして。
現実>ヲタを優先させてもらってました。

と言いながらヲタ事も必要最低限のことはヒーヒー言いながらもついてってます(苦笑)


んで、んで、、、、ツアー当落スタートしましたね!!
今回は北海道、福岡、石川の3か所。

当選されたeighterちゃま、おめでとうございます。

1年半ぶりのオトコマエちゃん達が焦らされてドM状態になってるeighterへ何をぶつけてくるのか、、、
色んなエキスを全身で受け止めてきて下さいね~。

今回、激戦かなぁって思ってた北海道よりも福岡&石川が激戦のようですね。
まおの周りのeighterちゃまも福岡&石川は苦戦されてるようです。
ここに遊びに来られてるeighterちゃまでチケットを譲るようなことがありましたら、お声を掛けていただけたらと思ってます。
北海道追加公演のチケットもお友達ちゃまが探しています。
3枚余ってるよぉ~ということがあれば、まおまで連絡お願いします。

チケット関係のお願いごとについては改めてTOPエントリーでお願いさせてもらいますね。
今年もチケット仲介ショップ開店(爆)
なにとぞ、御贔屓にお願いしま~す。
点と点を結び付けて線になるお手伝いが出来たらと思ってます。

そんな、まおさんは後半参戦予定地が集中しているのでドキドキしたまましばらく過ごしたいと思います(笑)


そーしーてー!!!
落選してるeighterちゃまの方が少なさそうなパッチ上映会!←あくまでワタクシの周りだけですが
にゃ~~~~んと、ワタクシ、、、、落選(爆)
まぁ、当選メールがくる時間帯にガッツリ昼寝をしてるという緊張感のなさがアカンかったのかしら(苦笑)
無事、ご招待された皆さまおめでとうございま~す♪♪
是非是非大きなスクリーンでオットコマエ達を拝んできて下さいませ。

まおさんは本日0時に再チャレンジしてみます。
アカンかった皆さま、全力で頑張りましょうね!

ライブ当落、パッチ上映当落、、、いろんなことがギュッと詰まった週末ですが、、、、
全国のるーたんマニアの皆さま。
やりましたね!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
またオープンになったら、皆さまと大喜びしたいと思います。
ではでは、ドロン。


続きはタイトルについて、ヲタごと一切関係なしです(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
タイトルの「日々是精進」

まおさん、年内で派遣契約終了となるので現在、引継期間中。
そんな大変じゃないだろうって思ってたんだけど上司からこの2年半で作業したモノ全てをマニュアル化するように指示されまして(苦笑)
明らかに1回だけのようなモノからマニュアルなんか作らなくてもエエやろうてっていう作業までリストアップしたら「101」も業務がありました(笑)
どう考えても時間が足りないって判断で毎日、仕事を自宅に持ち帰ってます。
残業させてくれないしねぇ、、、(苦笑)

9月いっぱいかけてなんとか2/3までは形にして10月から実際に引継スタート。
まおさんの後任は育児休職から復帰した女子正社員ちゃん。
実は1人目育休中に2人目が出来て連続育休を取得してたのでブランク約3年。
まぁ、何とかなるだろうって思ってたら、、、、
これが想像以上のツワモノでして(爆)

基本、毎朝遅刻なんですよね(苦笑)
仕事をするうえでそのへんの時間管理は大切だと思う私は固いヒトなのかな(苦笑)
上司は育児制度もあるので使うように勧めたらしいんだけど本人が大丈夫とのことで通常勤務。
ただ、彼女にとって10分内はどうやら遅刻じゃないらしく。←でも遅刻でしょ(爆)
「1、2分は遅刻じゃない」って普通に会話してるし(苦笑)
そんなんだから挨拶するわけでもなく、すぅ~っとデスクに座って何事もなかったかのようにしてはるの(笑)
うちの会社って全体的にゆる~い職場風土なんだけど、さすがに見かねた上司がある朝一言。

「○○さん、これが電車だったら確実に乗り遅れてるよ」

かなり柔らかい言い方で不思議とイヤミにも聞こえないんだよね。
だけど、全く改善されることはなく毎日、毎日この会話が繰り返されるという(爆)

そんなある日、、、今までは無反応だった彼女が一言。

「新快速に乗れば追い越せますよ」

事務所内の空気が「。。。。。。。。」(唖然)

まぁ、こんな感じでまおさんの人生の中で遭遇したことのないタイプの子に絶賛引継中(爆)
まずはなんとかメモをとってもらえたらなぁって思いながら(苦笑)

でも、立つ鳥跡を濁さずなのでやるべきことはちゃんとしたいと思ってますよ。

ニュータイプに出会ったことも自分にとっていい経験になると思って日々是精進です(笑)





関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/10 09:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
純さんへ♪
レスが大変遅くなり申し訳ありません。

こちらこそご無沙汰しております。
その節はこちらこそお世話になりました。ありがとうございました。

うちの会社の職場風土というのでしょうかねぇ(苦笑)
時間にルーズだったり、なんだか正社員はなんでも許されるようなとこみたいです。
ちょっと苦戦してますが引継なんとかこなしたいと思ってます。

ライブ、今回はホンマに激戦のようですよね。
まおの周りのお友達も結果があまり芳しくないんです。
東京Dご招待されますように。

お名前の件もご配慮ありがとうございます。
今回から新しいお名前でお呼びさせてもらいますね。
さっち~さんへ♪
レスが大変遅くなり申し訳ありません。

スーパーサイア人(爆)
ホンマに毎日毎日、色んな初めてのことに遭遇してますよ。
おかげで引継が超カメさんペースという(苦笑)
自分なりにキチンと幕引きしようと思って必死ですけどね。

石川、ホンマに激戦のようですよね。
しかも地元が外れると凹んじゃいますよね。
京セラは招待されるとヒナティブで信じましょう!!
そして笑顔で毎日を過ごしちゃいましょう。
いいことありますよ!!

管理者のみに表示

