スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のワンコ(笑)【追記あり】








今朝も寒くて目が覚めましたけども(笑)
ヒナアクティブが見れたら良いなぁって朝からTV見てるんだけど…
空振りだわ(苦笑)
どーでもいい時はやたら見るのにね(爆)
来週から本格的に引継ぎが始まるんだけど~ちょっと憂鬱なんだぁ(´д`)ゝ=3
でも、ヒナアクティブ見たらパワーもらえると思う←なんとなくで根拠なし(爆)

さぁ~て、全国のたちょラバーeighterちゃまが待ちに待った「大奥公開初日」
お友達ちゃま達が自然と笑顔でウキウキしてる様子が目に浮かびます。
まおさんは三連休にたちょラバーなお友達とあわよくば8UPPERSと2本立てで見たいと思ってます。

そして生エイトに会える「Mステ」
オトコマエに仕事終わりに会えると想うと頑張れる~~~~~(*′艸')
噂のメンバー内のキンパ率…果たして真実は?

なんとなく、朝寝を楽しんでるワンコを写メってみた(爆)


プロアクティブHPにぶれない笑顔のヒナちゃんが~~~(≧曲≦)ノ

良かったらチェックして下さいませ(*′艸')



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/10/01 07:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえさんへ♪
PCメールのチェックが出来てなくてお返事遅れてます。
申し訳ないです。
またご連絡しますね。
ヒナちゃんCMはホンマにビックリしましたね。
ビックリだけど嬉しいことですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MA-YAさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。

最近は会社引継やら現実生活の方で色んな事がありこちらに顔を出せる余裕がなくなっております。
毎日、遊びに来てくださる皆さんにご心配をお掛けしてるようなので出来るだけ更新出来るようにと思ってます。
ホンマに朝晩と昼の気温差が激しい日もあるので体調管理には気をつけたいと思います。
コメントありがとうございました。
みなさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。

ホンマに急な爆弾でビックリしましたよね。
まぁ、嬉しいお知らせだったのでいいんですけど(笑)
大阪8公演。
少ないので激戦だと思うけど1回でも多く見れたらと思ってます。
お互いいいお知らせが来るといいですよね。
∞er Hさんへ♪
レスが遅くなり申し訳ありません。

上映会も楽しかったですよね。
そしてその作品がいつでも見れるように手元にあることにウキウキです。
ライブの当落も始まっていよいよエイトと遊べる実感がわいてきました。
だけど浮かれ過ぎちゃいけないことも自分で念押ししなくちゃですよね(笑)
毎日をちゃんとしてるから楽しめることを忘れずに!ですね。

管理者のみに表示

