スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッキリじゃないよ(笑)【追記あり】

取り急ぎエントリー(´▽`)

にゃんと~ヒナちゃん
プロアクティブCM出演決定(*≧艸≦*)

ぴあツイッター確認して下さいませ(爆)
今度はドッキリじゃないよぉ(´▽`)


ぴあツイッター抜粋↓

「プロアクティブのイメージキャラクターに、関ジャニ∞の村上信五くんが決定!CM発表会が行われました。社長さんから「MYWAYでやってほしい」とリクエストされ、大阪弁で自身の経験とアツいメッセージを語るCMのOAは10/1から」




いや~!ホンマに願えば叶うだよね!
ヒナちゃんがレコメンで電話しようかと真剣に思って番号を言うてたレコメンを思いだしたよ(笑)
言葉にして言い続ければ実現するんだね。
ホンマに継続はチカラなりだよ。
レコメンも始まってすぐにこの話題に(爆)

メッチャ、マイケル社長にタメ語なヒナちゃん(笑)
ヒナちゃんも嬉しそうやけど、キミくんも嬉しそう!!
あ~~~~~、レコメン夫婦やわ。

プロアクティブのCMっていつ流れてたっけ???
Mステ3時間SPとコラボとかどーっすか????



続きに拍手レスです。


髪の毛、、、、、、就活前に、、、、キンパにしようかな(爆)
就活始まったら髪色でしばらく遊べないもんね~~~。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

9/27 異夢蘭さんへ♪
雰囲気伝わって嬉しいです。
2カ月前のことなので記憶がうす~くなってるのですが(苦笑)
ライブ!初参戦なんですね~。
皆さんはどうしてはるのかわからないんですが、まおは1名義1公演でしか申し込まないんですよ。
複数公演申し込み出来ると案内されてるんですが、、、
怖くて試したことないです。
常に一本釣りです。
参考にならなくて申し訳ないです。



9/27 しゃけさんへ♪
メッチャ、ワチャワチャしてましたよ(爆)
ホンマにノーカット版で放送してほしいです。
「大奥ナビ」ありがとうございます。
関東のお友達から救済してもらえることになりました。
お声を掛けていただいてホンマに嬉しかったです。
また何かあったらお願いすることもあると思います。
その時はよろしくお願いします。



9/27 ちきさんへ♪
便利ツールありがとうございました。
早速試してみました。
これでリアルタイムで楽しめそうです。
ホンマに助かりました。ありがとうございます。


9/28 natsuさんへ♪
ポン酢はそうですよ~。
勉番協に入った日のエントリーにあげさせてもらってますので良かったら見て下さい(笑)
我が家もポン酢はコレを昔から使ってるんですけどホンマに美味しいですよね。
ゆずドリンクも飲んでますよ。
是非、natsuさんオススメ冒険ロケに山田で行ってほしいですよね。



9/29 凛ちゃんへ♪
凛ちゃんペースでボチボチ行こうよ。
まおもかなり自分ペースで毎日過ごしてるよ(笑)
ホンマに色んな事があるけど、、、、なんとかなるって←ヒナティブ!!
たちょのキンパ+袴はホンマにキレイだったよね。
ライブが楽しみだわ。
るーたんの髷姿!!!是非ともスクリーンで(笑)






関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/30 16:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なずなちゃんへ♪
レス遅くなってゴメンよ。
ホンマに話を聞いた時、一瞬頭によぎったよ、、ドッキリ?ってね。
でもホンマに実現してよかったよ。
本人も喜んでると想うけどメンバーも喜んだだろうね。
この勢いで全員CM希望(爆)
カレーとか!ビールとか!焼き肉のたれとか!
って全部食べ物(爆)

管理者のみに表示

